胎教に悪いモンス(´・ω・`)

ども最近モンハンが唯一のストレス解消手段になっているHiroponです☆いつもなら毎年冬の週末は雪山に籠もってスキーしたりしていたのですが今年は1回もなし(´・ω・`)ヨガにも行ってないから全くと言って良いほど動いていません\( ̄▽ ̄)/唯一の運動は家事くらい(* ̄∇ ̄*)もうちょい安定したらマタニティヨガに行く予定♪



取り敢えず剛呑ちゃんの笛のために軟骨集めから(−_− )イラッ





片手剣でガードしようとするとジャンプ斬りするのは仕様です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



普段使い慣れない武器を使うと暴発が多数\( ̄▽ ̄)/最近は近接は大剣か双剣、ガンナーは弓を主に使っているので、それ以外は操作がちと慣れないです(´・ω・`)

ちなみに、呑ちゃんの岩飛ばしのモーションってどっかで見たことあるような気がするけど思い出せないです(´・ω・`)ド○ゴ○ンボールとかの必殺技とかかなぁ( ̄〜 ̄;)ウーン


軟骨集めはホドホドにして水曜日までしか配信されていない剛呑ちゃんにもお邪魔してきました(●´▽`●)





ガブラスが邪魔すぎる(−_− )イラッ




何で剛種クエストだけ雑魚キャラを出してくるのか( ̄□ ̄;)この運営の心遣いが憎らしいです( ̄ー ̄)ケッ



挙げ句の果てには、、、





毒になったりすると私のイライラが頂点に\( ̄▽ ̄)/


ちなみに、呑ちゃんの岩飛ばしモーションはか○は○波じゃないことだけは確認しました(●´▽`●)





さらに場所を移すと、、、





ゲネポさんが大量に生息していたり(^_^;)






予感的中の図\( ̄▽ ̄)/






ゲネポキックを考えた人、先生怒らないから手を挙げなさい( ̄ー ̄)






さらなる予感的中の図\( ̄▽ ̄)/(_△_)\






ちょっと笑ってストレス解消できました(●´▽`●)



そしてお約束、、、






結局時間がなくて全然証が集まりませんでした(´・ω・`)また次の配信が来たらチャレンジしようと思います♪


<今回分かったこと>


1.剛種呑ちゃんのクエを考えた開発の人は性格が悪い!
2.呑ちゃんは胎教にイクナイ!
3.でも剛呑武器(大剣除くw)は性能が良いのが悔しい!



ある意味面白かったから良いんですけどね(^_^;)少し動きに慣れてきたら剣士でも挑戦してみようかなぁと考えています(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)