お腹が出たのは呑ちゃんのせい( ̄ー ̄)ケッ


こんなにお腹が大きくなりました(ウソ






何か尻尾が出てるけどキニシナイ!(* ̄∇ ̄*)



ども最近お腹が気持ち出てきたんじゃないかと感じるHiroponです☆そろそろ5ヶ月目突入ですが、これくらいでお腹って出てくるものなんですかねぇ(´・ω・`)取り敢えずお医者さんには「5ヶ月目くらいになると気分も大分落ち着きますよ」とか言われたけど気怠さや気持ち悪さは相変わらずで夕方頃にはいつもバタンキュー☆そして深夜起きとかの不規則生活\( ̄▽ ̄)/



取り敢えず最初のSSのお腹に入っていたのは赤ちゃんじゃなくてただのブタです( ̄ー ̄)大事なことだから二度言いますが赤ちゃんじゃなくてただのブ(ry




さよなら私のスカート生活(/_<)



取り敢えず将来のダンナ様は奥さんのお腹が出てきた時は気遣った方が良いです(´・ω・`)嬉しい反面、体型が変わるのはやっぱりショックだなぁ( ̄□ ̄;)



さてここからはMHFのお話☆今回の狩人祭は最終日を前にして勝敗が決した感が満載でしたが今回も負けた!





それにしても昨年の連勝記録が嘘のような2連敗(´・ω・`)証も祭ポイントも貯蓄があるので最早いらないですが、勝負事はやっぱり勝ちたいですo(><)o



でも猟団入魂数はTOPでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





何気にこれが初の入魂TOP☆今回は取り敢えずほとんど家にいたのでシクレを拾えたのが大きいです(●´▽`●)



ちなみに最後のシクレも呑ちゃん、、、





私のお腹が出てきたのは呑ちゃんのせい( ̄ー ̄)チガ



期せずして3日連続のBLOG登場\( ̄▽ ̄)/最初は気持ち悪かったこの顔も見慣れてくると愛嬌があって可愛く見えるから不思議☆うん、でも暫くはもういいですw


取り敢えず入魂祭はシクレやって呑ちゃん吐かせて剛種呑ちゃんに行ったら終わった感じ♪これで良いのかと自問自答したくなりますが良かったと思いたいです・・・(^_^;)



<今週のやることメモ>



1.麻痺剣装備の・・・


安西先生、猟団チケットが欲しいです(´・ω・`)



2.ハーヴェスト・・・


安西先生、ベリル鉱石が(ry



3.北斗用装備の・・・


同じ事を書くのは3回目のような気がする(/_<)頑張れ、私w



4.ラヴィ用装備の作成


この期に及んでやること追加( ̄ー ̄)ニヤリッ 来週はラヴィが来るみたいなのでラヴィ用装備が欲しいです(´・ω・`)ちなみに、ラヴィ用北斗装備だけは何故か完成済み♪近接用ラヴィ装備が欲しいo(^-^)o



ちなみに運営さん、、、



褒賞祭中はラヴィを配信していいと思います(o>_<)o



要望送ってるのに検討中にもなりません(ノ><)ノ褒賞祭は入魂祭みたいなシクレイベントはないし、約半数の負け組の人にとってはどうでもいい1週間なのでラヴィを配信してもいいと思うんです(´・ω・`)

そうしないとラヴィって3週間に1回の配信じゃないですか・・・。


ご検討よろしくお願いしますm(_ _)mだって運営さん、私のBLOG見て・・・( ̄ー ̄)オット




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)