確定申告と麻痺剣装備(* ̄∇ ̄*)

ども最近職場でも家庭でも扱き使われ始めたHiroponです☆私の体調が安定してきて元気そうに見えるのか、それとも妊娠が分かってから大分時間が経ってきたのでもう慣れて気を遣わなくなってしまったのか。。。3月は忙しいからしょうがないんですけどねぇ(´・ω・`)


まあ職場の人たちは仕事だからしょうがないと思うけど、どうやら敵は身内にも潜んでいたらしい( ̄ー ̄)ケッ


3月31日の早朝に謎のメールを受信(´・ω・`)


"Sorry, I forgot to file my tax return for the consumption tax. Can you take care of this if you are available. Deadline for the filing is the end of business hours on March 31 JST. Thanks!"


アドレスを携帯に登録してないので最初は間違いメールかと思ったけど、よくよくアドレスを見ると見慣れたダンナの名前が書かれていたり(^_^;)そして内容をよく読むと「ごめん、消費税の確定申告するの忘れてたから時間があればやっといてもらえる?締切は日本時間の3月31日の営業時間終了までなんだ。サンキュー!」とか。。。アナタ仕事中にふと思い出してBlack Berryでメールしてきたでしょみたいな気遣いゼロの内容です(-_- )


何この人はサンクスとか言ってんの・・・(* ̄∇ ̄*)


妊婦様に対するこの扱いヒドイwそして英語で送ってきたのが無性に腹が立ちます( ̄ー ̄)ケッ
こんなメールを31日朝6時にみた私はどうすればいいか小一時間自問自答(-_- )結局やってあげたのが自分でも甘いかなと思いますが、もうちょい可愛くお願いしてくれれば消費税の申告書なんて簡単に作れるから気分良くやってあげるのにねぇ(^_^;)


取り敢えず今週は忙しすぎてほとんどクエができませんでした(´・ω・`)特に仕事が結構忙しくて3末決算ってこんな感じよねぇって久々に実感したり(*^_^*)でも仕事はやっぱり面白いです(●´▽`●)子供ができても何か仕事はしたいなぁと思う今日この頃☆


取り敢えず1ヶ月越しの悲願だけは達成しておきました\( ̄▽ ̄)/





<装備>
匠カフPA1
コムラダRヘルム・赤:受身珠G、仙人珠G、笛吹珠G
メレティFベスト・赤:剛力珠、剛力珠、音無珠G
コムラダRアーム・赤:音無珠G、音無珠G
メレティFコイル・赤:剛力珠、剛力珠、剛力珠
コムラダRブーツ・赤:匠珠

防御力:522 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8


<スキル>
攻撃力UP【大】、見切り+3、麻痺剣+2、高級耳栓、斬れ味レベル+1、体力回復アイテム強化、気絶確率半減、笛吹き名人、受け身



やっと麻痺剣装備が完成しました(●´▽`●)



正確には作成を始めたのが2月19日なので完成まで約6週間( ̄□ ̄;)いざ完成してみると8.0目前なのでアップデート後はもっと良い装備が作れるんじゃないかとか、笛担ぐなら匠いらないでしょとか色々思うところがありますがキニシナイ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


取り敢えず最強の敵は猟団チケットでした\( ̄▽ ̄)/コムラダR3カ所で猟団チケットが420枚ほど必要になるのでひたすらヌコ虐待の日々・・・(/_<)

sharonさんに「たまに飼い猫のティア(体重9キロw)が出るから気をつけて」とかアドバイスをもらいつつひたすら連戦、連戦(´・ω・`)






間違えてアイルーを撃ったときには死にたくなります(-_- )



そして、、、




ヌコ様がダンナに見えてくる不思議( ̄ー ̄)ニヤリッ



完全な八つ当たりでしたが、少しはスッキリした気がします(●´▽`●)とにかく今週は忙しく駆け抜けた1週間でした☆他人の確定申告はもうやらない・・・w



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)