空も飛べるはず\( ̄▽ ̄)/


大〜きな力で〜 空に浮かべたら〜

  ル〜ララ 宇宙の風に乗る〜





ども最近地道な作業が続いているHiroponです☆忙しいとモンスに狩りに行く暇もないし、INしても何もする気が起きないんですよね(´・ω・`)地味な作業は嫌いじゃないけどそれ以前の気力の問題かな\( ̄▽ ̄)/


最近は取り敢えず暇さえあればベリル掘って空中浮遊で緋夕石を求めに旅に出る日々☆ハーヴェストまでもうちょいなんですが、進行がものすごく牛歩戦術になってます(^_^;)


毎回の緊張の瞬間☆





いや緊張とかそれ以前に、、、





パンツ見えるとかそれ以前に、、、





これってどう考えても、、、





死んじゃうと思うんですよね(* ̄∇ ̄*)




ハンターの捨て身技のお陰で緋夕石は無事に500個を達成♪残るはベリル鉱石だけですが、、、





残り50個まで近づいてきました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



週末にはついにハーヴェストが完成するかもしれませんo(^-^)o



今日一番言いたかったこと、、、



ロビンソンはいいよ(●´▽`●)



これが分かる人は私と同世代( ̄ー ̄)ニヤリッ 飛んでる度にテーマソングとして頭に流れてきて今更曲をダウンロードとかしちゃう不思議♪個人的にはかなりの名曲です(*^_^*)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)