8.0情報が続々と♪

ども最近アップデートでワクワクしなくなってきたHiroponです☆何でか理由は分からないんですけど、やっぱり牙テオ1ラスタ動画とか水晶ハメ動画が巷に出回ると私的には結構テンション下がります(´・ω・`)あそこまで行くと狩りゲームというより、単なるコレクターゲームですよね。。。


もちろん善し悪しは人によって違うと思いますが、私は完全に「悪し」派☆でも「良し」派が大多数なのが悲しいです(´・ω・`)剛テオは実装当初の圧倒的に強かった頃の方が楽しかったなって素直に思います(●´▽`●)このゲームバランスが上手く調整されない限り何度アップデートをしても。。。って思うとテンション上がらないですね(^_^;)


さてさて愚痴ってもしょうがないのですが今回のアップデート情報は結構興味を引くものが多かったですね♪



<氷狐竜デュラガウア>






ムービーが公開されましたが、動きは躍動感があって良さそうな感じですo(^-^)oオルガロン辺りからちょっと生物っぽく躍動的に動くようになってきていますよね♪

注目は「凍傷」という新しい状態異常\( ̄▽ ̄)/感覚的には動きが遅くなってアイテム使用不可&攻撃不可みたいなイメージですね(*^_^*)自分がアイテムを使えないので暖かな粉塵で回復できたりとかするかも( ̄ー ̄)ニヤリッ



<秘伝書>





取り敢えずプレミア課金して下さい by 運営



HR500って結構ハードル高い気がします( ̄□ ̄;)始めたばかりの人にはちょっと厳しいかも(/_<)


だって私なんて、、、




1年半やってギリギリ500↑ですもん(* ̄∇ ̄*)


注目は秘伝書限定の「ハードコアクエスト」なるもの☆これは剛種を越えるクエストなんでしょうかねぇ(^_^;)キャラバンみたいに攻撃力だけが上がったクエストだったら・・・\( ̄▽ ̄)/



<新武器>





剛テオハンマーですねo(^-^)oデザインはシンプルだけどこれが公表されるってことはデュラガウアの弱点は火かも♪・・・私の暴君が輝く時がキタ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、、、





デュラ様は氷と睡眠の双属性だぁ〜\( ̄▽ ̄)/


クシャやガロンと差別化するために双属性なのは予想してましたが、睡眠は意外♪大剣にとっては嬉しいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でもデュラの剛大剣は出しません(キリッ by 運営



運営さん、そろそろ使える剛大剣をお願いします・・・(´・ω・`)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)