ハーヴェスト完成〜☆


もうすぐ春ですねえ〜
  ちょっと気どってみませんか〜




一応妊婦さんです(●´▽`●)



どもこの季節になると何故かキャンディーズ春一番が頭に流れるHiroponです☆実際にキャンディーズの活動していた頃には生まれてもいなかったので見たことはないですが、歌だけは知ってるんですよね(●´▽`●)


とっても大事なことだから2度言います、、、



私はキャンディーズの活動時期には生まれてもいません(キリッ



週末は体調が良かったので久しぶりにお買い物に繰り出してきました(*^_^*)2ヶ月ぶりくらいのお買い物だったので散財の嵐が吹き荒れましたがキニシナイ( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてさてここからはモンハンのお話ですが、、、






ハーヴェストが完成しました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




道のりは長かったけど本当にBLOGネタのない納品の連続\( ̄▽ ̄)/全ての素材を500個集めてから納品しましたが、超激運のお守りを80個持ってる私に隙はありませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

結局は各素材300個くらいで足りた気がします♪8割以上の確率でお守りが発動してくれたしね(●´▽`●)



途中で凄く感じたこと、、、





フルフルベビーに噛みつかれる必要は果たしてあったのか( ̄□ ̄;)




そして、、、






肉食竜の卵は本当に必要だったのか(-_- )



途中納品に要求された素材が何気に面倒くさかったです(´・ω・`)これはマストオーダーに入れる必要があったのか設定した人を問い詰めたい(ノ><)ノ



そして最後の納品ついでにSSを撮って終了〜♪






と思ったら、、、





岩塩・・・( ̄ー ̄)ブチッ



そしてピッケル忘れた私はそっとリタイアボタンをポチッ・・・(-_- )色々長かった私のハーヴェストもついに終了です♪終わってみるとそれほど大変ではなかったかなという感想(●´▽`●)個人的には太公望の方が遙かにきつかったです☆


今回の収穫は採掘をしながら松本仁志のすべらない話を制覇したことでしょうか☆面白すぎて採掘するのも忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でも、、、


ハーヴェストの強化がマゾいです\( ̄▽ ̄)/


早くもLv2で強化がストップ( ̄□ ̄;)ババさんの毛とかほとんど在庫ないしw


取り敢えずまだまだ先は長そうです♪でも個人的にはそろそろ剛種とか行きたいんですけどねo(^-^)o


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)