空の王には会えるのか( ̄□ ̄;)


ババのオナラに被弾したとき何か切なくなります(´・ω・`)





どもイベントは残さずこなしておきたいHiroponです☆一昔前はイベントが1週間限りでかなりマゾいクエストが多かったのですね(^_^;)例えば、赤ねことか、赤ねことか、赤ねことか。。。でも最近は期間的にも素材的にも余裕があっていいと思います(●´▽`●)


取り敢えず今週の水曜日で終わる予定のこちらのイベントに行ってきました☆





空の王に会うまでの道のりは遠い( ̄ー ̄)フッ



下位クエストなので何となく大剣以外の武器でやってみようと思い片手剣で挑戦することに(^_^)





炎王剣【爆龍】・・・じゃなくて陽炎ですけど\( ̄▽ ̄)/



今週は牙テオが来てたから証ついでに挑戦しようと思ってましたが、まだ1回も行けてません(´・ω・`)アップデート後には剛チケが1枚になると思うので、ここまで待ったらもうアップデート後でもいいかなとか思い始めたりw爆龍が完成したらこれで呑ちゃんを吐かせに行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ



取り敢えずクエに挑戦しましたが、、、






ドスファンゴ弱すぎて逆に難しいとか\( ̄▽ ̄)/



ラスタと2人でサクッと10秒くらいでご臨終されます(^_^;)ドスファンゴとか捕獲したことないからタイミングが分かりません(* ̄∇ ̄*)


ハーヴェスト強化のための極色彩の毛が出ないかと頭破壊を狙ったり☆






でも、、、




コインは出るけど毛は出ず(´;ω;`)



取り敢えず3回ほどドスファンゴの捕獲に失敗して最初のピアスは作成完了♪これって微妙に使えそうで使えない残念なピアスですね(´・ω・`)




さて次は海かぁ(^_^)ソロだと間に合わないから団員に手伝ってもらう予感満載\( ̄▽ ̄)/空の王には会いに行けるのか、最終日に全力で頑張ります☆


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)