3匹目の子ブタ(−◎−)

ども気がつくと入魂祭が来てる気がするHiroponです☆入魂祭が終わってのんびりできると思ったらもう入魂祭が来る不思議(´・ω・`)取り敢えず祭P3倍イベントはまだですか(o>_<)o


取り敢えずギリギリメンテ前に空の王には会えました(●´▽`●)火曜日はINしなかったので水曜日朝にINしようと思って早起きしたら急な仕事で結局INできたのは9時20分くらい( ̄□ ̄;)下位レウス相手にSS撮る暇がないくらい必死の30分でしたw






結局完成したのはメンテ前9時54分くらい\( ̄▽ ̄)/


SS取り忘れたけどメンテ10分前にアナウンスが出るのね(^_^)こんなギリギリまでINしてたことないから初めて知りました(^_^;)


教訓、、、



イベントはお早めに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ちなみにメンテが終わったら猟団部屋に新たなブタさんが飼われていました(*^_^*)






やっと猟団Lv12です\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



設立して2年弱で猟団レベルがカンストしたのは早いのか遅いのか分かりませんが、Lv1からコツコツ育ててきた私にとっては感無量☆



取り敢えずブタの名前を決めなきゃいけないので、、、





私の独断でア・ドーモwになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ



ちなみに3匹の子ブタはこんな感じのラインナップです♪






和風・洋風・フレンチみたい(●´▽`●)



今週末のおやつはプリン・ア・ラ・モードにしよう、そうしようw


取り敢えず今週はやりたい剛種が盛りだくさんっぽいので入魂もそこそこにのんびりクエストを回そうかなと思います(●´▽`●)いつもそうじゃないかというツッコミはなしで(* ̄∇ ̄*)



<今週やることメモ>


・牙テオ→陽炎さんを爆龍さんに@証18枚

・剛ベル→鸞さんを鳳凰さんに@証19枚

・剛呑ちゃん→呑ちゃん笛を作ろう@証21枚

・ハーヴェストの強化

・北斗用装備の作成

・ラヴィエンテ用装備の作成



取り敢えず忌まわしき麻痺剣装備とハーヴェスト採掘がなくなったから気分がいいわ♪今週は久しぶりに剛種漬けかなo(^-^)oと言っても作れそうなのは呑ちゃん笛くらいかな・・・(* ̄∇ ̄*)


今週は体調良ければ頑張ります☆


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)