牙の持ち主は一味違う( ̄□ ̄;)

ども剛種武器の作成がイマイチ捗らないHiroponです☆早く作りたい武器とか別にありませんが、引退までに@何個作れるだろうとか考えるともうそれほど数は多くないのかもしれません(´・ω・`)


先週の私のBLOGのHIT数が異常に伸びていたので、アクセス解析を見てみました(●´▽`●)





水晶ハメ!( ̄□ ̄;)


そう言えば1年くらい前に記事にした気がしますが、まさかのHIT御礼\( ̄▽ ̄)/でも何か複雑な気分です(^_^;)別にハメを普及しようと思って記事を書いたわけではないんですけどね。。。


という訳で今日は牙テオさんのお話☆寒冷期になって水晶ハメから解放されたテオさんは元気いっぱい(* ̄∇ ̄*)







そして、、、





牙テオさんは強かった\( ̄▽ ̄)/



餓狼状態だとガードができないのでブレスの瞬間に死亡が確定( ̄□ ̄;)この辺りの難しさが餓狼の面白いところなんですけどねo(^-^)o



<牙テオさんはここが違う>


・空飛んでブレス吐いちゃうぜ
・怯みにくくなったぜ
・俺のブレスと粉塵爆破は一撃必殺だぜ



空飛んでブレスはかなりの低確率ですが、たまにやってくる模様(´・ω・`)粉塵爆破とブレスが一撃必殺なのは、私の装備(防御500くらい)なら元々なので別に影響ないわ\( ̄▽ ̄)/当たらなければ(ry


一番厳しいのは怯み値の調整ですかね☆とにかく頭を攻撃しても怯みにくいし、翼破壊を狙うとかなりの長時間翼を狙い続ける必要があるので結果的に討伐時間が延びることになってしまいます(/_<)






ちなみに、肉質やスタン値は変わらないみたいなのでハンマーは相変わらず有効みたいです☆



ちなみに翼が壊れたのは、、、





35分針とかヒドス( ̄□ ̄;)



ちなみに討伐できたのは、、、





40分針でした(●´▽`●)



sharonさんの歯がキラリと光ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ ちなみに、牙も初GET☆7個集まったら剛ナナ片手でも作ろうかなと思いますo(^-^)o




取り敢えず分かったこと、、、



今週中に爆龍さんに強化することは不可能\( ̄▽ ̄)/



せめて呑ちゃん笛だけでも作れるように頑張ろう、そうしよう☆鳳凰さんは最早夢のまた夢(/_<)


コツコツ頑張って作ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)