最後の一口は譲れない(キリッ

ども終わりよければ全てよしと考えるHiroponです☆最後さえ良ければ途中のことなんて全部忘れてしまうのが人の性( ̄ー ̄)ニヤリッ だから最後ってとっても大事☆そして美味しい食べ物の最後の一口も譲りません!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


7.0では狩人祭に連敗していましたが、、、






今回は無事に勝利を収めることができました(●´▽`●)


しばらく狩人祭は開催されないので最後に勝てたのは気持ちが良いです(* ̄∇ ̄*)狩人祭に負けると団長のせいじゃないけど引きの悪い団長が何となく責任を感じてしまうのは私だけじゃないはず(^_^;)狩人祭に勝てると何となく安心します☆


入魂数はいつも通りシクレを拾って2000魂ちょっと♪




この程度までならシクレを4回拾えば届きますが、これ以上となると通常入魂もかなり頑張らないと厳しい(´・ω・`)今回はギザミシクレを2回引けなかったら2000魂も厳しかったかもしれません(^_^)



ところで話は変わりますが、武器のレア度が変わるみたい(詳細は公式へ→http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2969.html)☆これまで1〜7までのレア度がより細かく細分化されて1〜12のレア度に変更されるとのこと(´・ω・`)




8.0からはキャラバンで剛種武器が使えなくなるとの噂もあるので、キャラバンクエストのレア度制限が1〜11とかに設定されるのかもしれません( ̄□ ̄;)ひょっとしたらキャラバン以外にも剛種武器が使えなくなるクエストが増えたりして・・・(^_^;)韋駄天で剛種武器が使えない制限が出たりねw


先週は剛種呑ちゃんに牙テオと剛種尽くしでちょっと疲れたので今週は取り敢えずのんびりいきたいと思います☆剛チケも8.0の前に補充しておかなくちゃ(* ̄∇ ̄*)でも今週の剛種ラインナップは運営が剛ナナ片手を作れと言っている気が・・・\( ̄▽ ̄)/




<今週のやることメモ>


・牙テオ→陽炎さんを爆龍さんに@証9枚

ラスタ付ですが討伐タイムはだんだん縮まってきました♪超激運のお守り持って頑張りますw


渇愛さんの作成

8.0までに作りたいけどナナ証が最大の難関(^_^;)1日3戦できれば何とか完成できそうだけど・・・(´・ω・`)



・ハーヴェストの強化

極色彩の毛で止まってる時点でやる気が・・・(-_- )大猪の硬い皮が大量に必要なので逆襲ファンゴの出番かなw



・北斗用装備の作成

ここまで作らなかったからにはもう8.0まで作らなくてもいい気がしてきました\( ̄▽ ̄)/どうせ通常クエだとシクレ以外では担がないしね☆



・ラヴィエンテ用装備の作成

ラヴィは最適武器構成を含めて検討中☆来週から配信されるので頑張って作っておきたいです♪・・・と言いつつ3週間経っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



・狩人珠の最終強化

第7段階もあと各の色200くらいかな☆キリの良いアップデートまでに完了させたいものですo(^-^)o今週は私に虹が来るはず(キリッ



・祭典の思い出集め

一応300枚くらいはストックがあるけどアップデートで新しい祭武具が実装されるだろうし、次も勝てるとは限らないので余裕をもって集めたいところo(^-^)o



こんなにできる訳ないじゃない\( ̄▽ ̄)/



でも7.0はちょっと期待はずれのアップデートで休止した人が何人か出ちゃったけど8.0で3、4人戻って来てくれるみたいだからまた皆で遊べるのが楽しみですo(^-^)o問題は最近眠気が爆発して一日10時間くらい寝てる私の体調かもw



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)