ラージャンと言えば、、、

どもラージャン=暴君のなわばりのイメージがまだ残っているHiroponです☆配信当時は面倒くさいクエで連戦が辛くて飽きちゃいましたが、なくなった今となってはやっぱり美味しいクエだったなぁとついつい思ってしまいます(^_^;)別にまたやりたいとは思いませんがw


※ 暴君のなわばりとは、お正月イベントとして配信されたイベントクエスト。基本報酬に特濃血や剛翼をはじめとする古龍種レア素材が出る非常においしいクエストだった。なお、このイベントはお正月の季節設置物として配置されたアイルー七福神がその可愛い見た目とは裏腹に近くを通りかかるハンターに対してログイン障害を発生させるという凶悪なバグを発生させたため、その後再配信されるに至っている。



ご参考に暴君のなわばりを経験したブタの声をご紹介します( ̄ー ̄)ニヤリッ


神奈川県在住・A子さん





あんなに剛翼運に恵まれなかった私が暴君のお陰で一躍ラッキーガールに♪ホント信じられません!





東京都在住・B男さん





2○年間彼女のいなかった僕が暴君をやった途端モテモテに♪もう毎日がウハウハです!


こんな暴君のなわばりが気になるアナタ、今すぐココから資料請求☆

↓ ↓ ↓ ↓ 
MHF・ブログ










。。






。。。







今日はこれで終わり( ̄ー ̄)オイコラッ






今日の記事は以上です!と言いたいところですがモンハンについても書かないと☆一応もんはんブログだしね(●´▽`●)

でも実はここ数日偏頭痛がひどくて全くINしてません(´・ω・`)元々偏頭痛持ちだったのですが、今はバファリンが飲めない状態なので偏頭痛を抑える方法がなく大人しくベットでゴロゴロしながら本を読んだりネットサーフィンして色々な方のBLOGを見たり(オイコラッ


でも飲めなくなって分かりましたが、、、



バファリンは偉大でした\( ̄▽ ̄)/




「頭痛にバファリン〜♪」のCMキャッチフレーズは伊達じゃない!と痛感してます☆

ちなみに、妊婦が薬を飲めない理由を簡単に説明すると、妊婦の胎盤は薬の成分をそのまま通過させて胎児に対して栄養分と一緒に供給してしまい、かつ、胎児は薬の成分を分解する臓器が十分に整ってないので、薬による副作用が胎児に発生する可能性が高いということらしいです( ̄□ ̄;)副作用が生じるものではないですがカフェインが飲めないのも同じ理由ですね☆


こんな感じで頭ズキンズキンの刑に服しているのでBLOGでエスプリのきいた文章を書くのも難しい状況です(´・ω・`)などとさりげなく言い訳をしてみるw



さて怪しい宗教勧誘に始まり、必死の言い訳も終わったのでモンハンのネタに入ります(●´▽`●)でもネタがないので3日ほど前に遊んできたこちらのイベントを話題にしよう、そうしようo(^-^)o





サブにラージャン4頭の討伐があるので「もしや暴君の再来?( ̄□ ̄;)」なんて一瞬思いましたが、HR31クエなのでそんなはずもなくw


メインターゲットがラージャンの尻尾切りなので、、、



あらこんな〜ところに睡眠ナイフが♪






ラージャン、寝かせてあったわね〜♪






大剣タメ3〜♪





その後の切り上げが決め手なの〜♪






う〜ん、ハッシュドビーフのテーマソングに乗せたかったけど語呂が合わないわ(* ̄∇ ̄*)取り敢えず一瞬で終わったイベントなのは間違いないですwくろさんが50分耐久ラージャン狩りに挑戦していたので時間があれば挑戦しようかな〜とも思いますが、時間的に厳しいかなぁ☆




ちなみにこのイベントで作れるラージャンハンマー、、、








このハンマーを最終強化すると、、、










金髪に光り輝きます(●´▽`●)







金髪になる案は良いと思いますが運営さんは全然分かってません( ̄ー ̄)ケッ



やっぱりラージャンハンマーにするなら、、、







タメて光り輝いたときに、、、










こうすべきでしょ\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪





ちなみにプレイヤーも一緒に金髪になったら面白いとか思ったりw運営さんにはもっとウィットに富んだイベント武器を作成してもらいたいものです(●´▽`●)


ちなみにこの怒!金獅子インパクト(攻撃力1196、会心30%)って、剛種キリン武器の幻雷鎚【雷電】(攻撃力1196、会心0%、防御+25)より攻撃性能は上だったり( ̄□ ̄;)リーチがぬいぐるみラージャンが持ってるハンマー部分にしかないみたいなので特殊だけど、結構使えるのかもしれませんo(^-^)o


ふぅ、今日は体調も悪いので簡単に書こうと思ったけど予想に反してボリュームが(^_^;)暇ってコワイw



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)