剛種武器づくし(●´▽`●)


剛種呑ちゃんヘビィはこれだ!( ̄ー ̄)ニヤリッ






ども最近剛種漬けの日々が続いているHiroponです☆って言っても一日数戦なんですけどね(^_^;)しかも今週はお休みの日が何日かあったので進行速度はのんびり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


冒頭のSSは伝説のお爺さんが来てやっと完成した呑ちゃん笛☆こんなヘビィボウガンだったら喜んで作ります(●´▽`●)きっと見た目は普通になっちゃうだろうけどアップ前は色々期待しちゃいますねo(^-^)o



取り敢えず今週の宿題となっている剛テオさんから☆




全破壊25分針まで縮まってきました(●´▽`●)


全てはsharonラスタ様のお陰です☆大事なことだから2度言いますが、全てはsharonラスタ様の(ry ちなみにsharonラスタ様は私の希望で睡眠片手剣にしているのでキャラバンブレイドとかsharonラスタ様以外は装備しているところを見たことがない武器を装備してます\( ̄▽ ̄)/


睡眠片手とか完全に私専用仕様になってますし、キャラバンブレイドとかキャラバン鉱石がマゾいという。。。ちなみに私のラスタはメラルーガジェットとかいたって普通( ̄ー ̄)ニヤリッ



sharonさんの粉塵を恐れぬ勇敢な姿( ̄□ ̄;)







そして、、、





煙幕で私の視界を遮っていくという\( ̄▽ ̄)/



ちなみにこの煙幕は8.0で色が薄くなるらしいです☆こんなsharonさんの活躍のお陰で、、、



証が大量に出たり(●´▽`●)






牙もいただいたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





お陰様で、、、





爆龍さんが完成しました〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



ちなみに、、、





偏愛さんも作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




牙が良い感じで出てくれたのでついでに作りましたが、渇愛さんまでは今週は無理っぽいです(´・ω・`)渇愛さんは8.0のお楽しみに取っておきます(●´▽`●)



でも火片手って、、、


・炎妃剣【渇愛】(攻撃210、火2100、スロ2)


・火山剣ヴォルクロス(攻撃392、火660、スロ3) ※8.0で実装予定(?)



。。。頑張れ私の爆龍さん(/_<)



何でこんなに手間をかけて作ったのか自分でも不思議、不思議(´・ω・`)BLOGを読み返すと呑ちゃんを吐かせるために作り始めてたという。。。\( ̄▽ ̄)/後から考えるとどうでもいい使い道ですが片手限定ギルエンにも使えるからいいんです!と自分を慰めてみる(/_<)見た目もいいしね☆


さて8.0までもう少し頑張りましょう♪



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)