のんびりGW☆餓狼双剣は使えるの?\( ̄▽ ̄)/

どもゴールデンウィークは親戚回りに忙しかったHiroponです☆本当は安定期のうちに旅行に行きたいなぁと思っていたんですが、考えてみるとどこも混んでそうなので旅行は別の日にして出産前に親戚にご挨拶してました(●´▽`●)出産するとしばらく会えないしね♪


髪型をナナストレートからウィンドボブにしてみました\( ̄▽ ̄)/





こんなに切ったのは何年ぶりかも忘れちゃうくらいだけど、出産まで美容院に行く余裕はなさそうなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみにGWは手始めに実家に帰ったのですがmy父が予想以上に嬉しそうでワロタ\( ̄▽ ̄)/my大きくなった私のお腹に驚くとともにパピーがお腹に手を当てたときに赤ちゃんがモサモサ動いて感動してる姿を見ると妊娠して良かったなぁと思いますo(^-^)o


親戚に叔母さんには「あら〜、随分大きくなっちゃって〜」とかサザエさんの1コマのような会話をやりとりしたり、「お腹だけじゃなく私自身も大きくなってるんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」とかクールポコみたいな自虐ネタに走ったり☆


でも最近は食欲がモリモリ出てきて困ってます(´・ω・`)なぜか唐揚げが無性に食べたくなって10年ぶりくらいに鳥の唐揚げを食べました\( ̄▽ ̄)/妊娠してから体重5kgくらい増えてヤバス。。。


取り敢えず連休中にまともにINできたのは2日くらいかな☆取り敢えずイベントをちょびっとやろうと思ってこちらのイベントに(*^_^*)





餓狼カフが貰えるのか!( ̄□ ̄;)



と思ったら、、、





エストが餓狼なだけだったという。。。(/_<)



ちなみに、このイベントで貰えるカフは別にどうでもいいカフです、本当にありがとうございましたm(_ _)m



せっかくなので餓狼双剣に挑戦してみました(●´▽`●)






鬼人化した瞬間にスタミナがなくなるので、、、






無限コンボで、、、







頑張ってみましたが、、、






超やりづらかったです\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪







結論



双剣はスタミナMAXで使いましょう(●´▽`●)



以上



取り敢えずGWはほぼスルーしました\( ̄▽ ̄)/INしてないから実際にいけないクエがあったしね☆もうちょっとしたらリアルが落ち着きそうなので、そしたら剛デュラとか頑張ってみようと思います♪




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)