進まないスキルランク(´・ω・`)

ども最近リアルにモンハンにとやることが多すぎて忙殺されてるHiroponです☆取り敢えず一日8〜10時間くらい寝てますが、残りの14時間でできることって意外に少ない(´・ω・`)


取り敢えずやるべきことは、、、






スキルランク上げですかね(●´▽`●)



一日一SRを目標に頑張ってますが、あんまり捗ってません(^_^;)素材集めとSR上げが両立しないのが厳しいです(´・ω・`)



でもSRで下位からやり直してると結構いいこともありますo(^-^)oあくまでも私的にですがw



例えば、、、





召雷剣【麒麟王】を初めて担いだり\( ̄▽ ̄)/






下位レイアに必死になったり( ̄□ ̄;)




そしてよくあるイラッとした光景ですが、、、





睡眠穴に落とそうとしたら( ̄ー ̄)ニヤリッ






どこからともなくランゴが現れたり(ノ><)ノ




こんな感じでのんびりスキルランク上げをしてますが、ビューンと上げたくてプレミアムの誘惑に狩られたり、でも反面、HR100までは普通に上げてレア度ごとの武器を満喫したいなと思ったり(●´▽`●)取り敢えず書物が出やすくなる19日までは考えよう、そうしよう☆



<今週のやることメモ>



・スキルランク上げ

今週中にSR22まで上げたいです☆共闘は飽きたからそろそろ古龍に行きたいですo(^-^)o



・デュラガウアさんの家にお邪魔

全然行ってないや(´・ω・`)剛種も行きたいんだけどなぁ\( ̄▽ ̄)/



・ハーヴェストの強化

極色彩の毛・・・(-_- )ヒドスw



・剛ガロン&剛ベル

安西先生天鷹が欲しいです(´・ω・`)



・ラヴィエンテ用装備の作成

いつまでも終わらない私のラヴィ装備作り・・・w



・ラヴィエンテへGO

募集がないんですけど・・・(^_^;)ラヴィ募集探知機が欲すぃ(´・ω・`)



・捕獲珠G×2個の作成

鳥竜種の尖爪と飛竜種の堅殻60個がまぞいです(/_<)



やること大分削ったけどそれでも破綻状態\( ̄▽ ̄)/頑張れ私w




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)