帝国の資格( ̄ー ̄)ニヤリッ


この服を似合うと聞いてくるあやねちゃんのセンスを問い詰めたい・・・(/_<)





ども家のインテリアにはトコトンこだわるHiroponです☆やっぱり毎日自分の目に入る物はお気に入りの物で固めたい、なんてのはありだと思います(●´▽`●)いずぞやかのフロンティア通信のインタビューでの杉浦さんのファッション(不思議な帽子、怪しいメガネ、カラフルなシャツ)にも度肝を抜かれましたが、このファッションセンスはMHFの伝統なんでしょうかw



と言うわけでモンハンも毎日通う場所はお気に入りで固めたいというのが自然なお話☆やっぱりモンハンで毎日通う場所と言えば、、、




マイトレです(* ̄∇ ̄*)



1年以上暖め続けた私のマイトレもやっと完成間近になりました(●´▽`●)ブタ施設に3匹完備☆マイトレ施設も残すは雑貨屋をLv3にするのみです(*^_^*)


そして最近のマイブームは、、、




ヌコ勧誘です( ̄ー ̄)ニヤリッ



まず肉を持ってないとコゲ肉帝国へ入国することはできません\( ̄▽ ̄)/このハードルをクリアして初めて私が面談します(●´▽`●)上記SSのヌコさんは毛色といい、おませなサングラスといい是非コゲ肉帝国に入国させたかったのですが、残念ながら勧誘失敗(´・ω・`)



その代わり、、、




アフロなヌコをGETしました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



アフロで生肉を持ち、股間の葉っぱもチャーミング☆これで帝国の人材はより充実したものになるでしょうwちなみに今の私の雇用してるヌコはこんな感じですo(^-^)o


<飲み屋:くらくらリオ>


ネクタイがオシャレなバーテンダー☆日々ヌコの悩みに耳を傾ける紳士的な接客がウリ♪


<雑貨屋:ラッキーポチ>


いつもマントを手放さないスーパーマンフリーク☆何でも最近いつまでも自分の雑貨屋が拡張されないことに憤りを感じているとか(^_^;)だって雑貨屋Lv3って何のために存在・・・w



<あなたのミルフィ>


名前と見た目のギャップがウリな職人気質の調合屋☆「あなたの」とかメルヘンな名前と腹巻きが私のお気に入り(●´▽`●)この顔で「イエス!フォーリンラブ!」とか言ってもらいたいです♪



<魅惑のアーサー>


ウクレレ担いで世界中を旅する無類の旅好き☆旅に夢中なのか持って帰ってくる物はいつも微妙\( ̄▽ ̄)/



<くらくらライアン>


コゲ肉帝国のオシャレリーダーとして新たに加入☆アフロかわゆす(●´▽`●)このBLOGの管理人は最近トータルテンボスのアフロな人がお気に入りだとか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さてさて色んな人の個性が出るマイトレですが、皆さんのマイトレはどんな感じでしょうかねo(^-^)o取り敢えず今探し求めているヌコ殿はこんなヌコです☆


<求ヌコ情報>

右手にお肉、左手に刀を持った、カウボーイハットに武士髭を生やしたヌコを探しています\( ̄▽ ̄)/もしそんなヌコを雇われた方がいたら管理人まで是非ご連絡を(* ̄∇ ̄*)謝礼は要相談でw


こんなヌコいないと思いますが、いつもマイトレに入るとチェックしちゃいますね(●´▽`●)


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)