☆いつの間にか30万HIT御礼☆

ども最近このBLOGの趣旨が変わってきたかもと思っているHiroponです☆ちょっと前まではモンハン一色って感じで色々情報とか取り纏めしてたけど最近は単なる日記みたいになってきました(* ̄∇ ̄*)まあ、これはこれでいいかなと思いますが読者様から見るとどうなんでしょう?って思うときもあります\( ̄▽ ̄)/


こんなゆる〜いBLOGですが、、、




30万HIT御礼のようです(●´▽`●)



最近嬉しいことは広場で読者様に話しかけられたり、ショートメールで励ましの言葉を貰うことが多くなってきましたo(^-^)oそして秘薬やら元気ドリンコやらお見舞いの品をいただいたりw今まで2回BLOGを本当に辞めようと思ったことがありますが、何だかんだで続いているのはやっぱり見ていただいている方がいるからです☆

こんなBLOGですが、お暇なときのお供にでもなれれば嬉しいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちなみに約6割くらいは離籍しているので、個人チャットに反応がないときは離籍しています(^_^;)無視しているわけではありませんのでお返事できなかった方は本当にごめんなさいm(_ _)m


でわでわ短いですが取り急ぎ御礼まで☆こんなBLOGですがもう暫くの間お付き合いいただければ幸いです(*^_^*)


皆様も良きハンターライフをお過ごしください♪


2010年5月 Hiropon