うちの子はババコンガ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


「まだ育つんですか?(^_^;)」と思う今日この頃( ̄□ ̄;)





ども最近夕方にもの凄い眠気に襲われるHiroponです☆お陰様でゴールデンタイムにメゼポルタを訪れることは稀なレアキャラになってきています(´・ω・`)月曜日は久しぶりにゴールデンにINしてラヴィをしていたら読者様とフレ登録をして今度クエに行く約束をしたり(●´▽`●)さすがゴールデンタイムw


変わって昨日はINしたのが最近恒例となっている夕方7時から12時までの大型睡眠が終わってからの深夜1時頃(* ̄∇ ̄*)でもプロバイダのメンテナンスが始まって強制的に落とされました\( ̄▽ ̄)/さすが深夜w
気になるところは団員と剛ガロン戦の途中に落とされたので、無事に勝利できたかどうか・・・(* ̄∇ ̄*)


最近お腹が大きくなってきたことに伴い夜が眠れなくなってきました(´・ω・`)まず仰向けで寝ることができなくなりましたし、夜寝ていてもお腹の子が突然暴れて起こされたり、お腹が張って起きてしまったりします(/_<)


ちなみにテレビドラマとかで「あっ、今動いた♪」とか「赤ちゃんが蹴った♪」とかいうセリフがありますが、、、


このセリフには妊婦の重みが込もっていない( ̄ー ̄)ケッ 



私も自分で経験するまでは狭いお腹の中でピョコピョコ動く程度かと思ってましたが甘かったw



みなさんの身近なもので例えると、、、










穴にはまったババコンガ\( ̄▽ ̄)/


最近ハーヴェスト強化の極色彩の毛を集めるためにババコンガオンラインが続いてますが、落とし穴の中で暴れるババコンガが、私のお腹の中で暴れる赤ちゃんと被るようになってきました(^_^;)
ちょっと言い過ぎたと反省はしますが、後悔はしていません( ̄ー ̄)ニヤリッ でもこれ以上ピッタリくる例えはないと思ってます☆




でもババコンガと赤ちゃんが被ると可愛そうでババコンガが倒せません(/_<)、、、











何てことはなく必死に毛を集めてます( ̄ー ̄)ニヤリッ


赤ちゃんは赤ちゃん、ババコンガババコンガ☆私は狩りに私情は挟まないのだ( ̄ー ̄)フッ ハーヴェストの強化までもうちょっとですが遠い。。。


赤ちゃんがあまりに暴れるので我が家では赤ちゃんは「将軍」と呼ばれるようになりました(●´▽`●)由来は暴れん坊将軍からとベタなものですw

赤ちゃんの性別は結局聞いていないので分かりませんが、これから妊娠する夫婦の方がいらっしゃれば性別は聞かないのが絶対にオススメ☆こんだけ暴れてるなら男の子かなぁとか色々想像するのが楽しいですよo(^-^)o


さて現在妊娠7ヶ月目に突入☆頑張れ私(* ̄∇ ̄*)そして今日もまたどうでも良いことを書いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



取り敢えず今から寝ます(●´▽`●) @午後4時


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)