THE・浪費( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども最近すっかり無駄遣いが減ってきたHiroponです☆ちょっと前まではお給料が出ると服やら靴やら買ってたし、毎日スタバでコーヒー飲んだりしてましたが、妊娠してからはお買い物もコーヒーもなくなり、自分のお給料+旦那様から支給される生活費がガッツリ貯まってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


せめて自分のキャラぐらいは着せ替えておこうと思い立ったが吉日、、、





800円でございますお客様( ̄ー ̄)ニヤリッ by 運営




元々はこちらのインナーを着ていました☆




このインナーを選択した自分を過去に戻って問い詰めたい\( ̄▽ ̄)/



ド○え○んのタイムマシンが実装されるのはまだですか(^_^;)いつもイベントの裸クエストや演習ゲリョでクィーンブラスターを担ぐ度に自分のインナーに疑問を感じていました(/_<)何でこれを選んだのか本当に疑問(´・ω・`)多分こんなに長くやるつもりじゃなかったから適当に選んだんでしょうw



ちょっと面白かったのが、、、





確認画面が、、、







とってもしつこかったです\( ̄▽ ̄)/




クレームを回避するためには大事なことよね☆でもこんなことに気を遣うよりも運営はもっと他に気を遣うことがあると思います(^_^;)8.0初日の不具合対応とかね。。。あれは一企業の対応として本当に最低でした(´・ω・`)



取り敢えずたまにロビー装備で新しいインナーを見せびらかしているかもしれません(* ̄∇ ̄*)単なるカプ畜の証ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






<今週のやることメモ>



・スキルランク上げ

現在SR24☆今週中にSR31まで上げて上位突入したいです♪クシャに行ったら怒りブレス一撃でウケました\( ̄▽ ̄)/



・デュラガウアさんの家にお邪魔

全然行ってない・・・(´・ω・`)剛種にも行きたいけど装備が〜\( ̄▽ ̄)/



・ハーヴェストの強化

極色彩の毛オンラインはやっと終わりが見えてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ と思ったら魚竜種の鋭牙が私に立ちはだかる。。。



・ラヴィエンテ用装備の作成

ハーヴェストの強化と共にこっちにも終わりが見えてきましたo(^-^)oそろそろ紹介できるレベルになるかな☆



・ラヴィエンテへGO

私の生活リズムに合う募集がないんですけど・・・(^_^;)ラヴィ募集探知機が欲すぃ(´・ω・`)



・捕獲珠G×2個の作成

鳥竜種の尖爪と飛竜種の堅殻さらには牙獣種の鋭牙60個がまぞいです(/_<)



今週でしばらくラヴィはお休みなので優先的に行きたいところです(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)