イライラする魚イベント(^_^;)

ども何だかんだでMHFはイベントが充実していると感じるHiroponです☆イベントの充実度は別にしてこれだけの数のイベントを新規に打ち出していくのは結構大変だろうなぁと思いますね(*^_^*)でも運営にはイベント以外に頑張って欲しいところがたくさんありますがw



今週はこちらのイベントに行ってきました(●´▽`●)






黄金魚を釣ってコイだそうです( ̄ー ̄)




釣って「コイ」と「鯉」をかけているのか、そもそも黄金魚って鯉なのか、どうみてもアロワナじゃないかとか突っ込みたくなるイベントですが内容は簡単みたいです☆内容はね。。。


でも簡単な内容でもやっぱりイライラさせるイベントを作るのが運営の才能と言うべきかもしれません(´・ω・`)



具体的には


ドスガレオスが飛んできて( ̄ー ̄)イラッ





どこからともなくガレオスがこんにちわして( ̄ー ̄)イラッ





黄金魚が釣れなくて( ̄ー ̄)イラッ






ガノトトスがいつまでもエリア移動しなくて( ̄ー ̄)イラッ




そしてやっと終わったと喜んだら、、、





生産強化費用が高すぎて( ̄ー ̄)イラッ






生産強化の合計で117万ゼニーとかボッタクリもいいとこです\( ̄▽ ̄)/どこの剛種武器ですかと突っ込みたくなりますw
でも性能は高武器倍率に麻痺弾Lv2がデフォルトで2発装填できるので使い勝手はいいかもしれませんo(^-^)oまた下位武器がレア3なので作っておけば武器制限クエで役に立つ日が来るかも☆



何はともあれ、、、




インナーを新調していた私に隙はなかった( ̄ー ̄)ニヤリッ



これで裸イベントも恐くない!ソロだと誰も見てないけどねw



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)