再びテオさんの元へ(´・ω・`)

ども最近剛種が楽になったと感じ始めたHiroponです☆別に私が上手くなったとかじゃなくて全てはスキルとラスタのお陰です(●´▽`●)大事なことだから2度言いますが全てはスキルとラスタの(ry


という訳で最近はラヴィエンテ用ハンマーの炎王鎚【灼岩】を作成するため1日1テオを合言葉に頑張っています☆






剛テオの証が全然足りない(´・ω・`)そしてアップデート前に爆龍さんを作成した私は負け組\( ̄▽ ̄)/でも全然後悔なんてしてないんだから!と言ってみる( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週は普通のテオが来ているのですが、街テオや牙テオに比べてしまうと魅力が低い(´・ω・`)そろそろ救済クエストも含めて剛種クエストって見直した方がいいんじゃないでしょうか(^_^;)靱尾救済とか靱尾救済とか、剛角救済とか剛角救済とか。。。



装備はいつもの通りオリンポス用装備☆






この装備は6.0の時に作ったものですが私の中でも愛用度トップクラス(* ̄∇ ̄*)全部6.0の新装備であることに加えて、カフいらずのオール非課金で睡眠剣付きという匠なしで運用できるオリンポスのために産まれたような装備ですねo(^-^)o




ちなみにカフを使うと、、、







睡眠剣が+3になった\( ̄▽ ̄)/




課金コワイwテクストパッケに付いてきたPAカフ×2を何に使うか迷いましたが、結局は精密射撃カフと睡眠剣カフにしました♪麻痺剣カフと餓狼カフも迷いましたが、麻痺剣は麻痺剣Lv2装備を作ったし、餓狼カフは8.5辺りで断食+2のPCカフが出るとの噂なので取り敢えずスルー☆



剛テオに行くと思いますが、、、






睡眠ラスタって素晴らしい(●´▽`●)




被弾を恐れずに粉塵の中に立ち向かっていく勇気☆睡眠時の攻撃ストップなどなど数え上げたらキリがないほどの優秀さ( ̄□ ̄;)大剣との相性は抜群です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


討伐時間も昔は制限時間ギリギリだったのがウソのような全破壊25分針討伐☆火事場で立ち回れば斬属性でも全破壊10分針くらいは出せるかもしれませんo(^-^)o







月曜日の伝説のお爺ちゃんがいる間にテオハンマーの基本までは作成することができましたが、証が@18枚ほど必要なのでまだちょっと時間がかかりそうです(●´▽`●)







剛種武器って作るの大変です(^_^;)さて次のラヴィが来るまでに完成できるように頑張ろう☆




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)