メインは入魂と書物・・・?(´・ω・`)

ども「予定は未定」という言葉はまったくその通りだと思うHiroponです☆今週の予定とか立てたって結局はINできなかったりその日の気分で適当にクエに行ったりして予定のクエストには全く行かないことなんて日常茶飯事( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今週もいろいろ予定を立てましたが、、、






気がついたら双火槍をやってました(●´▽`●)



随分前に配信が始まったガンランスが入手できるこちらのクエストですが、銀火竜銃槍の生産素材である銀火竜の真骨頂が基本2%という絶望的な確率のため今まで完全放置してました\( ̄▽ ̄)/



でも私はこの時を待ちわびていた、、、






銀レウスが入魂対象だ〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




今週のうちに銀火竜銃槍を作らなければおそらく一生作らないと思うので、今週は双火槍を少し連戦しようかなと思っています☆素材集めで2%連戦するとちょびっと精神的にキツイですが、メインは入魂と書物集めと割り切ってしまえば素材集めも耐えられるはず、、、





メインはあくまでも入魂と書物集め(* ̄∇ ̄*)







メインはあくまでも入魂と書物集め(* ̄∇ ̄*)








メインは。。。。(ノ><)ノウガー




銀火竜の真骨頂は相変わらず出にくいですが書物が非常に出やすくなったようです( ̄ー ̄)ニヤリッ 





プレミアムはもっとおいしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ by 運営



ちなみにこれを自由区で連戦していたのが午前5時ころ\( ̄▽ ̄)/この日はたまたま午前4時に起床したので私にしては珍しくブレイブで野良をしていたのですが、ブレイブは完全24時間体制の不夜王国ですね(* ̄∇ ̄*)





上のSSは私がクエ終了時に尻尾を剥ぐ時にダイブしていたら1人また1人と増えていって最終的には4人全員がダイブ尻尾剥ぎをし始めた図\( ̄▽ ̄)/自由区おもろす(●´▽`●)流石に全員同時にダイブしてるSSは撮れなかったけどね(^_^;)



取り敢えず、、、





真骨頂はいただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



50分ほど連戦して入手できたのは3個だけ(´・ω・`)これが多いか少ないかは良く分かりませんが、取り敢えず銀火竜銃槍の完成までは@4個o(^-^)o目的はあくまでも書物と入魂なんだから!と自分に言い聞かせて頑張ってみようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



<オマケ>





昨日初めてBLOGランキングが1位になりました(●´▽`●)と言っても完全に1日天下だけどね\( ̄▽ ̄)/しかもランキングの不具合で1位になったっぽい(* ̄∇ ̄*)でも不具合でも1位になれたのは読者の皆様のおかげです♪日頃のご愛顧に感謝☆



でわでわ今日はこの辺で♪




MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)