銀骨頂オンライン( ̄□ ̄;)

ども最近お仕事は自宅でこなしているHiroponです☆最近は出歩くのもちょっと疲れてきたので自宅で仕事って素敵(●´▽`●)打ち合わせとかがあると流石に職場に行かないと行けないですけどねぇ(´・ω・`)



というわけで、、、






我が家に新しいPCが届きました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




スペック的には前の我が家のFujitsuさんとは比べものにならないほどのハイスペックになりました(* ̄∇ ̄*)カスタマイズでグラフィックボードも搭載したので画面も綺麗だし処理が早い☆モンハンの裏でExcelやPPを起動させようがネットを見ようが全く影響ありません(* ̄∇ ̄*)

ちなみに我が家はFujitsu愛好家で、このPCもコネを利用して11万9000円で購入♪定価だと20万くらいするみたいだし24型ディスプレイだけでも4,5万するのでおいしいかったです☆コネって素晴らしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




最近の私は、、、






取り敢えず双火槍オンリー\( ̄▽ ̄)/



もう銀レウスは見飽きました(/_<)普段求人を絶対に使わないsharonさんが、このクエだけは求人を使った理由が分かりました(´・ω・`)最初の1時間で銀骨頂が3個出たのは完全にビギナーズラック(* ̄∇ ̄*)出ない!とにかく出ないの銀骨頂が!ランスでもうツンツンしたくないの!とか叫びたくなるくらい出ません\( ̄▽ ̄)/



あまりに飽きてきたので、、、






こんなSSとか、、、







こんなSSを撮り始めて、、、







大画面の銀レウスを満喫し始めた私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



画面が17インチから24インチになっただけで迫力が随分代わりましたねぇ(●´▽`●)とか思いながらやっていると少しは気が紛れるかと思ったら全然紛れなかった件( ̄ー ̄)フッ



挙げ句の果てには、、、






報酬術にも見放されました。。。(* ̄∇ ̄*)



銀骨頂は@1個というところまで迫っているのに最後の1個が全然出ません(´・ω・`)あと5個とかで止まってくれれば諦めて他のクエストに行けるのに最後の1個で止まると今更止められないw



あんまり銀レウスだとこのBLOGのネタが尽きてしまうので、BLOGの存続のためにもそろそろ銀骨頂を出して欲しいものです(´・ω・`)私は剛テオに行きたいんです( ̄ー ̄)



でわでわ今日はこの辺で♪




MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)