銀火竜銃槍ついにこの手に( ̄ー ̄)ニヤリッ

さよなら銀レウス、あなたのことは一生忘れません




大嫌い的な意味で(●´▽`●)オイコラッ




やっと出ました最後の1個の銀骨頂☆全くデレてくれない私の銀レウスはランスでツンツンしても銀骨頂を出してくれなかったので最後はハンマーで頭を殴って気絶した隙に強奪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お久しぶりにブレイブで野良をしましたが色々なPTが組めて面白かったです☆時には笛1バール1ランス2の2ラスタ効率PTになったり、時にはガンス3ランス1の浪漫PTになったり\( ̄▽ ̄)/個人的には野良するなら超効率で回す求人区よりもフリーダムな自由区の方が好きですね(* ̄∇ ̄*)さらには読者様が銀火竜銃槍を担いでお手伝いしてくれた時はワロタです\( ̄▽ ̄)/



というわけで私も銀火竜銃槍がついに完成☆





結局水曜日から1日150魂を入魂することを目標に連戦して完成したのが日曜日(^_^;)長かった、とっても辛かった(/_<)でも冷静に考えるとガンスなんて滅多に使わないじゃないかとか、そもそもガンス装備がないじゃないかとか突っ込みどころ満載\( ̄▽ ̄)/

でもまずは形からが大事( ̄ー ̄)ニヤリッ スキーだって可愛格好いいスキーウェア買うところから始まるんだから!ということでガンスさえあれば装備はきっと後から付いてくるはず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昨日は銀ガンスが完成して気分は上々だったので夜シクレをやって終了☆シクレは白ヒプだったのですが、、、





私の麻痺剣装備が初めてデビューしますた(●´▽`●)



INしている団員が6名だったので3:3で回したけど3人でも4ラスタ安定、グダって5ラスタかな☆最近は野良でシクレすることもなくなりました(´・ω・`)だって疲れちゃうからw


<今日の一言>






麻痺剣装填エフェクトがババのオナラみたいなのは無しだと思います( ̄ー ̄)



てっきり麻痺エフェクトと同じビリビリって感じのエフェクトかと思いきやババコンガのオナラのエフェクトを使い回すという斜め上の荒技をやってのけた運営( ̄□ ̄;)何か違うと思いますw


さて今週ネタを引っ張り続けた銀レウスさんもついに引退☆今日はSSにすら登場させませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ これでやっと普通の狩りに戻れます☆ブレイブの野良ハンターの皆様ありがとうございました!私は田舎のリベ10に帰りますw



でわでわ今日はこの辺で♪




MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)