全ては銀レウスのせい( ̄ー ̄)

ども今週は結局やりたいことがあんまりできなかったHiroponです☆月曜日とかは日曜日に銀火竜銃槍が完成した反動でINしたけど即終了(^_^;)やったことと言えばsharonさんのサブのHR30試験のお手伝いでシェンに行ったら私が2死して失敗したくらい\( ̄▽ ̄)/地雷爆発でしたがSR補正がかかるとシェンの足踏みで即死なのねw


今週の締めとして昨日行ったのは夜シクレと街テオ1回に団で茶ナスメモ2回(1回3死\( ̄▽ ̄)/)だけ。。。






これも全て銀レウスのせい( ̄ー ̄)




銀火竜銃槍が完成してから私の中で今週は何かが終わりました\( ̄▽ ̄)/本当は剛ベルに行ったり、デュラに行ったりしたかったのですがIN時間とか諸々の関係で全く進まず(´・ω・`)



いつも思うとっても理不尽だと思うこと、、、






睡眠タメ3を剛テオに入れた時、、、








なぜ振り切る前に走ってくる( ̄ー ̄)





避けるの不可能の超攻撃っていうかそれ以前に何この物理の法則を無視したような攻撃は。。。寝てるのが起きた瞬間に全力ダッシュとかあり得ないでしょ(ノ><)ノ


結局は2死26ラスタで討伐完了☆3死しないだけマシでしたがやっぱり昨日は集中力が完全に欠けていた気がします(´・ω・`)







今週剛テオの証は2枚GET☆チケ3枚で証2枚はチケ効率は悪いけど時間効率はいいので私にはありがたい(●´▽`●)





炎王鎚【灼岩】まで@証17枚\( ̄▽ ̄)/



先が長いです。。。(´・ω・`)




<今週のやることメモ>




・スキルランク上げ

現在SR33☆IN時間との兼ね合いを考えると最早プレミアムしかないと思い始めました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ これもすべては銀レウスのせい( ̄ー ̄)



・デュラガウアさんの家にお邪魔

結局1回も行けませんでした(/_<)もうすぐ8.5になりますよ(^_^;)これもすべては銀レウスのせい( ̄ー ̄)



・剛種デュラガウア用装備の作成

全く手付かず!これもすべては銀レウスの(ry



・捕獲珠G×2個の作成

既に集まっていた鳥竜種の尖爪がいつの間にか減っていた不思議\( ̄▽ ̄)/あると思います(/_<)これもすべては銀レウスの(ry



・炎王鎚【灼岩】の作成

結局今週は2枚しか集まらなかった悲劇\( ̄▽ ̄)/これもすべては銀レウスの(ry



すべては銀レウスが悪い( ̄ー ̄)フッ



SRに関しては、私のお仕事の様子や体調との兼ね合いを考えてまだ確定ではないですが、おそらく今週プレミアムを1回やると思います\( ̄▽ ̄)/やるとしたら土曜日の早朝(深夜4時くらい?w)くらいから開始すると思うので同時期にプレミアムをされるフレの方がいらっしゃれば是非ご連絡を☆

ちなみに補正の関係でHR/SR33〜133の方じゃないと一緒にできません(^_^;)この補正の仕様は変えた方がいいと思うので要望を既に送付してるし、色々な所で言われていることなのでおそらく同じような要望はたくさんきていると思います(´・ω・`)でも要望対応状況には掲載されずに完全スルーとかちょっと運営の神経を疑います。


何はともあれ時間をお金で買うことにしました(* ̄∇ ̄*)目標は3日間で10時間プレイで100円/1時間を目指します☆これでも想定上はソロでやったとしても一応SR150くらいまでは行くはずo(^-^)o
今の素材集めとSR上げが分離している状況では効率が悪いので、SRも凄腕にして素材集めとSR上げを同時にできるようにすることと、現状だと補正の関係でHR200台の団員やフレと一緒にクエに行けないのでプレミアムで補正がかからないところまで上げることが目的です(●´▽`●)


でも10時間を目標にしていると8時間くらいで力尽きそうな予感も。。。w



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)