ベル尽くし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どもMHFのモンスではベル様が一番大好きなHiroponです☆豊富な攻撃方法、でもどの攻撃もきちんと回避可能なもので理不尽さがなく、見た目もイケメン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ただあの移動頻度だけは何とかして欲しいですねぇ(´・ω・`)



さてさて韋駄天のお題が公表されたようです(●´▽`●)




ベル様キター\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪


ついにベル様が韋駄天に降臨です(* ̄∇ ̄*)ちょっとやりたい☆でも武器防具自由の完全自由韋駄天という\( ̄▽ ̄)/本当に久しぶりの完全自由韋駄天ですが、自由だからこそ色々な発想があって面白くなるかもしれませんo(^-^)o


でもフォルテペルフェットを持ってない私は隙だらけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


大剣部門は剛デュラ大剣に特大見切り4匠火事場が必要になりそうです(´・ω・`)ソンナソウビナイアルヨ\( ̄▽ ̄)/でも火事場でベルを討伐しきれる人って一体何人いるのかな(^_^;)ガロン韋駄天も相当な高難易度でしたがベルはそれを越える予感。。。ゴクリ


そして6月22日(火)に行われる8.5アップデートの告知もされましたo(^-^)o何で火曜日にアップ?という疑問は置いておいて結構楽しみな内容になっているようです(●´▽`●)







ドラギュロス





ベル様の亜種が登場です☆1号機から3号機までの積み重ねが亜種に集約されているか期待(●´▽`●)でもドラギュロスってちょっと名前が格好悪いと思うのは私だけ?(´・ω・`)何か「ドラ息子」みたいで強そうな感じがしないんですけどwちなみに雪山で穴ハメ防止ですね、分かります( ̄ー ̄)




<剛ドラ大剣?>






原種ドラ大剣は実装されるようになるので剛種ドラ大剣も来るはず!でも龍属性大剣はもういらないの\( ̄▽ ̄)/暁、ネブラ、ラヴィ、ナナブレ等々種類ありすぎです。。。



<新スキル:集中>





タメ短縮で大剣の時代到来か\( ̄▽ ̄)/これに抜刀術があれば完璧だけど会心は餓狼である程度補えるから大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッいや剛種武器がそれ以前に終わってるとかSRにタメがないから天ノ型がご臨終とかそんなことはキニシマセン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


中々面白そうな8.5ですが、ほとんど8.0を楽しむことなく8.5が来てしまいそうです\( ̄▽ ̄)/剛デュラとかまだ初日に3回行っただけ(^_^;)しかも1勝2敗( ̄□ ̄;)原種も5回も行ってない気がします。。。


まあ大事なのはマイペースですね(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)