プレミアムの余波(´・ω・`)

どもプレミアは予想以上にきつく感じたHiroponです☆1日目は余裕、2日目は何とか、でも3日目が異様に厳しくてレウスに異様な拒否反応とか出ちゃいます(´・ω・`)でもクエ終了1分間で家を掃除してたらとっても綺麗になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 何かちょっぴり得した気分ですw

個人的にはプレミアムは1日コースを400円くらいで販売すれば良いんじゃないかと思います☆1000円を出すのはちょっと嫌だけど400円ならいいやって人もいるだろうし、3日間も予定が空いてないからプレミアムに課金をするのはもったいないという人も1日時間の取れる日に課金するかもしれません(^_^)
1日コースを販売すれば色々な需要の人に裾野を広げることができるから、運営も儲かる、ユーザーも少し空いた予定に合わせてプレミアムができると運営とユーザー双方がWinWinで良いと思うんですけど♪早速運営には要望を出しておきましょうw



取り敢えず、、、






大剣SR200まで頑張りました(●´▽`●)




求人区で連戦すれば時給SR15くらい上がって行くのですが、途中から音楽聞いたりテレビ見たり本を読んだりしていかに自分の気をレウスから逸らすかということに神経を使いました(* ̄∇ ̄*)やっぱりプレミアムは1日チケットがいい!
何はともあれこれで武器はレア7まで解放されるので、太公望やヴァイスラプター、無属性大剣の真・轟大剣【王虎】なんかも解放されて凄腕クラスでも遜色なくSRで挑むことができます(^_^)防御補正も−40%なので、防御力も350くらいまで上昇☆変種相手ならソロでも何とかなりそうですo(^-^)o剛種は常時火事場と思えばいけるのか・・・ゴクリ



そしてSR200と言えばお楽しみの次の秘伝書の取得ができます( ̄ー ̄)ニヤリッ



私の次の秘伝書は、、、






双剣にしますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



元々次は双剣にしようと思っていたのですが、あまりに流行りすぎていたのでちょっと太刀にするか迷いました(´・ω・`)でもsharonさんが次の秘伝書は太刀にすると言っていたので被りなしで双剣に☆
ちょっと使ってみた感じは地ノ型よりもクセがあって難しいですね\( ̄▽ ̄)/DPSはかなりのものがあるため双剣SRを選択する人が急増していますが、キチンと使いこなすのは結構鍛錬が必要になりそう(^_^;)持ち主のPS次第では罠ハメ専門武器に成り下がってしまうおそれも。。。


<懐かしき求人の風景>


プレミアムで久しぶりに求人区に行きましたが「ああ、そうだ求人区はこんな場所だったよね」っていう風景をご紹介☆懐かしい〜w


(無言で繰り返されるクエスト)



よろしく&お疲れ様すらなくなった図\( ̄▽ ̄)/ひたすらPTが参加していくチャットだけがログに流れていきます☆求人区にいると流れ作業の工場のバイトってこんな感じなのかなって思っちゃいます(^_^;)私はやったことないけどw


(ぶっ飛びの武器指定)



まさかのSRで武器指定キタ\( ̄▽ ̄)/そうだ、これが求人区クオリティだったよね☆通常クエならいざ知らず、「秘伝書で双剣選択、SR200越え、完全スキル完備、かつプレミアムをやってる人」というもの凄く狭い裾野をピンポイントで狙った武器指定( ̄□ ̄;)ちなみに、プレイされていた方は全員HR900台後半でした(* ̄∇ ̄*)求人区おそるべしw


何はともあれプレミアムは無事に終了☆さてモンス素材を集める作業に戻りましょうかねo(^-^)o


<今週のやることメモ>


・スキルランク上げ

双剣のSRを何とか100まで上げたいですが、プレミアムを経験した私にとって通常クエで上げていくのは苦行。。。これが運営の狙いなのか!( ̄□ ̄;)取り敢えずはのんびり頑張ります


・デュラガウアさんの家にお邪魔

結局1回も行けませんでした(/_<)もう8.5は目前!ドラ息子が冥臨すると忘れてしまいそうな予感がいっぱい(^_^;)そして多分今週も行かない予感。。。



・剛種デュラガウア用装備の作成

もう完全に手つかずです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 剛デュラ大剣への道は遠い。。。



・捕獲珠G×2個の作成

プレミアムでSRが上がる度にSP武器を作成強化していたら鳥竜種の尖爪・牙獣種の鋭牙・飛竜種の堅殻が漏れなく減っていた不思議\( ̄▽ ̄)/あると思います(/_<)



・炎王鎚【灼岩】の作成

結局今週も1回も行かず\( ̄▽ ̄)/でも水曜日から牙テオが配信されるみたいなのでラッキー(●´▽`●)でも剛ドラ息子ヘビィにテオの証を使うという噂もw私は一体@何体テオを狩れば解放されるんでしょうか、、、(´・ω・`)


・ラヴィエンテへGO

お久しぶりのラヴィエンテ☆とっても行きたいけど今週は気力があるかが問題(´・ω・`)プロハンによるSR双剣無双が繰り広げられるんでしょうか。。。


色々書いたけど今週はのんびりかなぁという気もしています☆ラヴィエンテの変則で放置してSRを上げる手もあるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)