色々始まりました(* ̄∇ ̄*)

後悔はしていないけど反省はしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






どもここ数日はINしてもずっと放置してたHiroponです☆これもプレミアムの反動か( ̄□ ̄;)いや単に眠かっただけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お仕事がちょっと忙しくて自宅にガンガン電話攻勢かけられて遊ぶ暇がなかったです(´・ω・`)そしてご飯を作ろうとした私はなぜかブタを炊こうと、、、ナニコレコワイw


と言うわけで今週のやることリストなんて全く進んでません\( ̄▽ ̄)/取り敢えず韋駄天が始まっているみたいなのでベル様にちょっと挨拶しようと思いましたが、、、



劇薬【黄】を見た私はそっとリタイアボタンを・・・(´・ω・`)シュン


まさかの火事場餓狼での韋駄天のようです( ̄□ ̄;)火事場でも厳しいのにさらに餓狼、、、そして峡谷のベル様移動オンライン\( ̄▽ ̄)/今回は遠距離はともかく近接は結構シビアな戦いになりそうですね☆イダテニストの方は頑張って下さい(●´▽`●)動画楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


取り敢えず昨日は比較的時間が取れたのでラヴィに行ってギリギリ貢献度100万を達成☆かなりの良PTだったのですが、最後の部位破壊支援と2回出撃目の殻破壊がなければ届かなかったという(^_^;)



ラヴィは3週間ぶりの配信になりましたが、その間にプロハン様が装備やSRを整えて万全の体制で臨んでいるためラヴィのレベルが上がってきているようです(´・ω・`)4ラスタじゃ2回目出撃できません。。。個人的には変則PTの募集がもう少し増えても良いかなとは思います☆貢献度100万欲すぃ(´・ω・`)


さて全く内容のない記事更新ですが今週末も頑張りましょう(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)