逃げないベル様はいるんでしょうか?(´・ω・`)

2人のこの関係がいつまでも続けばいいのに。。。




そう強く感じた韋駄天でした\( ̄▽ ̄)/



ども最近韋駄天からすっかり遠ざかってしまったHiroponです☆体調さえ万全で時間が取れればマスターソードをいつか取れるように頑張りたいと思いますが、もう昔のように頑張ろうという気力が沸いてこないのが問題\( ̄▽ ̄)/


今回の韋駄天は愛すべきベル様なので雷攻撃カフくらいは貰っておこうと双剣でちょびっとだけやってみました(●´▽`●)今回の韋駄天のベル様は攻撃力が大幅に低く設定されていて火事場しやすくなっているようですねo(^-^)o



でも、、、






あまりの逃げっぷりに嫌いになりそうでした( ̄□ ̄;)




今回の韋駄天は「逃げないベル」を引く必要があるとか。。。



峡谷の仕様で「一定時間内に一定のダメージを一方的に与えると移動フラグが成立する」という意味不明の設定になっているので、早く討伐しようと怒濤の攻撃を仕掛けると逆に移動が多くて時間がかかったり、逆に攻撃の手を緩めたり被弾したりすると移動フラグが成立しないために早く討伐できたりと悩ましい韋駄天だったようです(^_^;)




ちなみに私は、、、





いつも通り( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



雷攻撃カフのために正味1時間かけて3回やりましたが最速が1死14分前半くらいだったかな☆瀕死状態で4回くらい移動されたときはムキーとなりましたが、本気で韋駄天をやっていたらと思うとコワイw


取り敢えずお目当ての雷攻撃カフは作れたので良しとします(●´▽`●)





これからどしどし韋駄天動画がアップされると思うので楽しみですo(^-^)o今回はウルトラCを見せてくれるランカーさんがいるんでしょうかね☆


さて私はSRと大討伐を頑張りましょう♪デュラガウア?キコエマセン|(−_−)|


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)