りにゅ〜ある(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ども最近のんびりモードのHiroponです☆今週のターンも半分終わり、巷は入魂祭で盛り上がってますが私はまったり過ごしてます(●´▽`●)ワールドカップも始まってダンナ様はウキウキしてますが、私はサッカーにはあんまり興味n。。。(オット


さてさてボンクラの猟団ホームページは只今リニューアル中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




今回のホームページのリニューアルは団員のプロにお願いして制作を進めてもらってますが中々いい感じに仕上がって参りました☆ひょっとしたらチャットルームとかも実装するとかしないとか♪完成したら久しぶりに団員でも募集しようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週は入魂もそこそこ、狩りもそこそこでのんびり過ごして来週から頑張ろうかなと思ってます(●´▽`●)だって今週はやりたいクエがあんまりn。。。取り敢えずイベントだけは終わらせておきたいところです☆


取り敢えず伝説のお爺ちゃんが来たので、、、




真舞雷笛【雲雀】を作りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


不如帰に昇格するには証が@19枚必要ですけどね!ついでにナナ双剣も生産だけしようかと思いましたが剛翼6個を使う決心が付かず取り敢えず8.5に持ち越しです(^_^;)


「僕はいつになったら鳳凰になれるの?(´・ω・`)」by真舞雷剣【鸞】


私の鸞はもう半年以上鳳凰になれずに眠っています\( ̄▽ ̄)/ドラキュロスの剛武器がベルからの派生という噂もあるのでそうなるともう。。。



多分やらない今週のやることメモ>


・スキルランク上げ

双剣のSRを蟹で入魂しながら上げておこうかな☆只今SR60くらい(^_^)


・デュラガウアさんの家にお邪魔

多分今週も行かない。。。シクレが当たればいいけどねぇ(^_^;)



・剛種デュラガウア用装備の作成

剛デュラ大剣は別になくてもいい気が。。。( ̄ー ̄)オイコラッ



・捕獲珠G×2個の作成

飛竜種の堅殻が@40個くらいだけど厳しい(>_<)グラ変種がタフなんです(´・ω・`)



・炎王鎚【灼岩】の作成

相変わらずの証@17から進まず\( ̄▽ ̄)/ラヴィの私の立ち位置が北斗に固定されてきたのでもういらないかも。。。


・イベントクエス

ガンス用の装備に優秀なスキルに見た目もよさげな防具がもらえるのでやっておきたいところです☆銀火竜銃槍【焔天】を折角作ったんだしね(* ̄∇ ̄*)



今週はお仕事も忙しいし、体調に気をつけてのんびり行こうと思います☆最近急激にお腹が大きくなってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)