呑ちゃん選手権開催(●´▽`●)

どもたまにくだらないことをしたくなるHiroponです☆いつも真面目(?)なことばかりしているとちょっとお馬鹿なことがしたくなるのが人の性( ̄ー ̄)ニヤリッ


伝説のお爺ちゃんのラインナップを見ていてなんとなく欲しくなったこちらの武器☆




呑ちゃん片手剣です(●´▽`●)



呑ちゃんの武器は見た目がちょっとアレだけど性能はとっても優秀(大剣除くw)☆攻撃性能は他の剛片手に比べると控え目ですが、スロット2と防御+75が秀逸で剛ガロンにでも担ごうかなと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも例のごとく、、、




軟骨が足りない。。。(´・ω・`)



8.0から呑ちゃん素材も祭Pで交換できるようになりましたが、呑ちゃんの軟骨は交換の対象外(´・ω・`)一番面倒くさいのに交換できないのがもどかしい(/_<)でも軟骨が交換できるようになると呑ちゃんの存在価値が。。。( ̄ー ̄)オット


というわけで、、、




再び呑ちゃんを吐かせに行って参りました( ̄ー ̄)フッ


3度目の呑ちゃん嘔吐タイムですが今回の私は一味違う( ̄ー ̄)ニヤリッ 呑ちゃん吐かせ用の装備を備え万全の体制で臨みました☆




(装備)
カフ:(空き)
炎王剣【爆龍】
ベイルイヤリング:剛力珠×2、受身珠G
ハーヴェストメイル:剛力珠×2
ハーヴェストアーム:剛力珠×2
ハーヴェストコイル:剛力珠×2
ハーヴェストブーツ:剛力珠×2


防御力:581 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:0


(スキル)
攻撃力UP【大】、気絶無効、見切り+3、火事場力+2、神の気まぐれ、高級耳栓、高速剥ぎ取り&採取、ガード性能+1、斬れ味レベル+1、受け身



ハーヴェストは呑ちゃんのための装備\( ̄▽ ̄)/


匠、気絶無効に高速採取まで呑ちゃんを吐かせるために有用なスキルをデフォルトで備えているハーヴェストは対呑ちゃん用に運営が実装した最強装備、、、なわけないか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また吐かせるのも面倒くさいので今回は50分いっぱいでできる限り吐かせることにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ 正確かどうか分かりませんが呑ちゃんの吐かせ方の過去記事はこちら☆


(1回目)


(2回目)


(3回目)


(4回目)


(5回目)


(6回目)


(7回目)


(8回目)


(9回目)




残り時間5分を切ったので討伐しようと思ったら、、、





死んだ\( ̄▽ ̄)/




満腹にして動きを止めて討伐しようとしたらまさかの至近距離で嘔吐( ̄□ ̄;)予想外で避けきれなかったです(´・ω・`)何この悔しい死に方は。。。(-_- )




そして挙げ句の果てには、、、





エスト失敗(/_<)




結局2桁嘔吐には届かず初挑戦は9回が限界でした☆ちなみに、9回もは吐かせると呑ちゃんの動きが超高速になるのかと期待にドキドキしていましたが、呑ちゃんがスピードアップするのは3回嘔吐させた時点でカンストする模様(´・ω・`)意外にツマラナイノネ( ̄ー ̄)

今回は9回吐かせたクリア報酬が見れなかったのが残念ですが、戦利品はこんな感じ☆



軟骨10個おいしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お目当ての呑ちゃん片手剣も生産完了☆



あと必要な素材は証だけなので、弓で行けばソロでも今週中には集められそうo(^-^)o


次回の挑戦は、、、


きっとない( ̄ー ̄)ニヤリッ



いや今回はホントくだらないことに50分使いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)