うらしまひろぽん(´・ω・`)

どもしばらくモンハンにINしなかったらちょっと浦島太郎状態になっていたHiroponです☆巷は8.5アップデートで盛り上がっているみたいですが、私の8.5はまだ始まらずw


<私の8.5アップデート>

・ドラちゃん来襲
・ばいばいラヴィエンテ
・狩人珠劣化


噂ではドラちゃんは中々の良モンスみたいなので楽しみです(●´▽`●)ソロでじっくりゆっくり楽しむんだ、私☆そして、毎回恒例(?)になってきたアップデートの不具合は今回ラヴィエンテを強襲した模様(´・ω・`)久しぶりにラヴィが来ると思ったら私がINしたときにはもう帰っちゃったw
そして、ちょっと隙を見せると劣化する狩人球(/_<)きっと私が出産するときは色が全色0になっていることでしょう。。。この仕様は辞めて欲しいです(´・ω・`)



<取り敢えず近況>




ちょっと2日ほど検査入院してました(* ̄∇ ̄*)私は出産にちょこっとハードルがあるので産婦人科で名が知れているらしい都内の某病院で出産する予定なのですが、もう8ヶ月になるので色々と経過を見てもらってきました☆
私の難点は体の小ささと血液型( ̄□ ̄;)体が小さいと当然子宮も小さいので、赤ちゃんが大きくなるとお腹が張った時なんかに赤ちゃんが苦しくて呼吸がしにくくなることもあるみたいなので、お腹の張りを抑える点滴やら薬やら投入されてました(* ̄∇ ̄*)ワタシ、テンテキシタノハジメテアルヨw

あと私は血液型がちょっと特殊なので、赤ちゃんが私と違う血液型だったときに私の白血球が赤ちゃんを攻撃しないように私の抗体を抑える薬とか投入されたり( ̄□ ̄;)ちなみに、私の周りで私に輸血できる人はお姉ちゃんしかいないので、医者が「旦那さんの立ち会いはどちらでもいいですが、お姉さんにはできるだけ立ち会っていただくようにしてください」とか言ってダンナ様がショックを受けてましたw

これからもちょくちょく音信不通になるかもしれませんが基本元気です☆ちなみに、上のSSはダンナ様に観葉植物を買ってきてとお願いしたら中々センスの良いのを買ってきてくれました(●´▽`●)見た目は普通ですが、ゼリーみたいにぷるぷるする不思議な植物でとっても可愛いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





<名前考え中>






お医者さんが言った一言、、、



「可愛い女の子がきっと生まれますね〜^^b」







。。




。。。




性別ばらされたよ!!!( ̄□ ̄;)



生まれたときの楽しみにと性別は聞いていなかったのですが、お医者さんが聞いてもいないのにカミングアウトしてきました\( ̄▽ ̄)/という訳で今は色々と名前候補を考え中☆姓名判断とか一応見てるんですが、姓名判断で完璧な名前とか見つけるの無理ゲーだと思いますw


取り敢えず「魅羅」は運勢凶だったので安心しました( ̄ー ̄)フゥ



今回ちょっとモンハンできる期限が見えてきたような気もしたり(´・ω・`)でものんびりマイペースでもうちょっとだけ頑張ろうと思います☆


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)