リハビリ兼ねて捕獲G( ̄ー ̄)ニヤリッ

どもいつもやりたいことに限って中々進まないHiroponです☆毎週「今週やることメモ」を書いてますが、実際にやれたことがほとんどない不思議(´・ω・`)毎週私は一体何をしてるんだろう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そして、しばらくINしてなかったらブタはなつかなくなってるわ、BLOGランキングは下がってるわと厳しい現実を突きつけられてますw


さて8.0アップデートから欲しい欲しいをダダをこねつつ全く進まないのが捕獲玉Gの作成\( ̄▽ ̄)/毎週私の「今週やることメモ」に登場しレギュラー番組を抱えたタレントのように不動の地位を築いている捕獲珠G(* ̄∇ ̄*)


ちなみに私の捕獲珠G素材の状況はこんな感じ☆




飛龍種の堅殻はプレミアムの力( ̄ー ̄)ニヤリッ




ちなみに大剣のSRも300になって初の秘伝書強化も完了☆





これもプレミアムの力( ̄ー ̄)ニヤリッ



と言うわけでSR大剣で残る鳥竜種の尖爪を集めることに(●´▽`●)鳥竜種の尖爪はヒプ変種12%、ガルルガ変種17%なので、、、







ガルルガ先生でリハビリがてら尖爪をいただきに( ̄ー ̄)ニヤリッ





でもリハビリどころか、、、




火事場したら死亡ゆゆう\( ̄▽ ̄)/




さらには、、、




捕獲失敗( ̄□ ̄;)





挙げ句の果てには、、、




3死でクエスト失敗( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




取り敢えずSR火事場でガルルガ先生はきびちい☆15分戦って何も得られないときの脱力感と言ったらもう泣きたくなります(/_<)
捕獲Gの素材を集めているといつも思いますが、捕獲Gの素材集めに捕獲名人が欲しいというジレンマ\( ̄▽ ̄)/何かニワトリと卵どっちが先かみたいに哲学的に言ってみましたがどう考えても捕獲Gの素材が先です(* ̄∇ ̄*)



ガルルガ先生はリハビリに向いてなかったので、、、




ヒプノック先輩に手ほどきを受けることに( ̄ー ̄)ニヤリッ



ヒプノック先輩はどこを斬っても柔らかいのがいい!そして、それを良いことに敵味方問わずデンプシーで吹き飛ばしていくハリケーンHiropon( ̄ー ̄)ニヤリッ アメリカの台風みたいな名前付けてみたけどどう考えても私は純日本人です(* ̄∇ ̄*)



数日前に久しぶりに団員とクエに言ったら「久しぶりの団長は激しかったですw」とかダンナ様に見せられない発言をする人も(^_^;)取り敢えず団員にはプロハンになりたければ私の大剣も敵だと思いなさいと常日頃から申し伝えています( ̄ー ̄)ニヤリッ 流石に野良では自重しますけどねw



ヒプノック先輩はご老体なのか、、、




5分針を足を引きずりに( ̄ー ̄)ニヤリッ




5分針で終わるなら素材集めも精神的に楽チン☆鳥竜種の尖爪もバッチリいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




40分くらいで3戦ほどしたら無事に鳥竜種の尖爪が揃って捕獲珠Gが完成\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪





とっても長かった捕獲珠G☆結局8.0アップデートから2ヶ月かかったことになります(^_^;)定期的にBLOGを拝見させていただいているうえおさんよりも早く作って「お先に〜(●´▽`●)」と自転車で横を爽やかに通り過ぎるようにコメントを残そうと企んでいましたが、比べものにならないほど私の方が遅かったです( ̄ー ̄)チッ
一方的にライバル視して競ってますが、ハーヴェストに続き捕獲珠Gでも完敗(´・ω・`)さて次は何が来るんでしょうかw


取り敢えず捕獲珠Gが完成したので剛ガロンとか剛ガロンとか剛ガロンとかがきっと楽になるはず♪私の「今週のやることメモ」が減るのも気分がいい!さてさて今週も頑張りましょうかね☆まずは今週やることを考えることから始めます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)