地中の中からコンニチワ(●´▽`●)

ども最近ラヴィ漬けになっているHiroponです☆ラヴィ漬けって言っても1日1回出撃して、その後は放置枠が空いてれば1日1回SR放置してるだけなんですけどね(^_^;)一応これでも1日9000g貯まるので良いかなと思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ラヴィ放置の時の1コマ、、、






ラヴィ5レンジャー登場\( ̄▽ ̄)/




意外に注意してみていると芸が細かくて面白い気球バスタ☆私もフルクシャにすれば良かったとちょっと後悔(´・ω・`)ちなみに、適当にSRライトボウガンの激運装備で放置しようとしてゴルトを装備したら胴だけ赤になってることに気づいて超ブルーに(-_- )3ヶ月経って気づきましたが自分を呪いたい。。。


さてさて今日はラヴィ放置で経験したちょっとした小ネタをご紹介☆皆さんラヴィって地中に潜ってる時は何してるんだろうとか、地中に潜ってどこに行ってるんだろうとか疑問に思ったことありませんか?



ラヴィは地中の中では、、、







ひたすら出待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ





ラヴィは地中に潜ると、、、







どこまでも地中の奥深くに突撃していきます(* ̄∇ ̄*)




放置してたら暇だからエリアをぐるぐる回って遊んでたら地中の裏側に突撃してました\( ̄▽ ̄)/自分でもどうやって行ったか分からず全くの偶然☆同じようにしてもう一度行こうとしたけど行けなかったので本当に特別な状況が合わさった時だけ地中の裏側に行けるようですo(^-^)o


ラヴィのゲキ貯金も5万ほど貯まってきて私にしては順調なペース♪派生後に強化するには@30万ほど必要なんですけどね(^_^;)まあ、大事なのは毎日コツコツ進めていくことなのは太公望やハーヴェストで証明済み♪


皆様ラヴィでお会いしたらよろしくお願いいたします(●´▽`●)私を放置させてください( ̄ー ̄)オイコラッ


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)