炎王鎚【灼岩】ついにこの手に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ども剛種武器は基本的にソロで作成しているHiroponです☆今までソロよりもPTの方が比重が多かった武器は北斗だけかな(^_^;)さすがに30枚ソロで集めるのは当時は厳しすぎました(/_<)結局ソロで集めた証は2枚だけだったと思います(´・ω・`)あとオリンポスは半分弱くらいお手伝いしてもらいました(●´▽`●)



街テオの嫌いなところ、、、





何回砦に飛べば気が済むんだろう(´・ω・`)




剛テオハンマーを作り始めてから早1ヶ月半が経ちましたが今回の剛種武器作成はやたらと長く感じたような気がします(^_^;)いや色々と他のこともやりながら進めてたからね(●´▽`●)



そんな私でも、、、




炎王鎚【灼岩】がやっと完成しますた(●´▽`●)




マイペースながらも着々と進んでいる剛種武器の作成ですが、また私のコレクションに新しい剛種武器が追加(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今回の剛テオハンマーは団員と数戦一緒に行っただけでほとんどの証はsharonラスタをお供にソロで集めました(●´▽`●)だってみんなテオ証とか余るほど持ってr。。。




<街テオのこんな所が大好きですBEST3(* ̄∇ ̄*)エヘヘ>




第3位:何度もダウンする従順さが好き(●´▽`●)







第2位:あっさり壊れる翼が素敵( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







第1位:証を大量放出が男前すぎる\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪






アップデートのBPでもらった大激運のお守りも使いましたが1戦で8枚の証が出たのは初めてです(●´▽`●)7戦分の時間が短縮できたお陰で水曜日のメンテまでに完成することができました♪



ちなみに街テオなら砦にかなり飛ばれても20分針安定でした☆やはり牙テオは怯み値が上がってるのが討伐時間を長くしているようです(/_<)





これでテオは終了と思ったら次は剛ドラちゃんヘビィのためにテオ証が20枚必要です\( ̄▽ ̄)/一体私は@何体テオを倒せばいいんだろう(´・ω・`)


ちなみに今回のテオハンマーの証を集める間に剛翼が3個増えたので、、、






エクエスFXレギンスを作りました( ̄ー ̄)ニヤリッ


これできっとエクエスFXを見る度に剛テオハンマーのための連戦を思い出すと思いますo(^-^)o効率狩りに比べれば遙かに時間はかかるけど私は足跡を残して着実に1歩ずつ進む方が好きです(●´▽`●)


これで剛テオハンマーが終わったから次のステップに進めます\( ̄▽ ̄)/



<今週のやることメモ>


・ラヴィ!

最近変則放置魔と化していて変則募集主さんに覚えられてきたような気が、、、\( ̄▽ ̄)/団員も最近ラヴィに目覚めてきて武器やら装備やら揃えているので中々面白くなってきました(●´▽`●)


・ドドン・エッジの作成

そういえばドドン・レイピアのまま強化が止まっていたので剛呑ちゃんがいる今週に完成させたいと思います☆古刀さんの予言通りに放置してしまったのが悔しい!w


・デュラガウアさんの家にお邪魔

完全に忘れ去られたデュラガウアさん\( ̄▽ ̄)/イベント防具のハルバダーの強化のためにデュラさん素材を集めておきたいところです(´・ω・`)


・剛種いっぱーい

ラヴィ用に剛ベル笛が欲しくなってきました(●´▽`●)でも剛ドラ笛が出るとベル笛はお役ご免の予感満載\( ̄▽ ̄)/剛ガロンやら珠クシャにも行きたいです、先生(´・ω・`)剛ヤマツのソロ討伐にも時間があればチャレンジしたいけど多分ないですw



・ドラちゃんと戯れる

来週からいよいよ剛ドラちゃんが来るのでそろそろ行こうと思ってますが重い腰が上がらない(´・ω・`)腰だけじゃなくてお腹も重いです(^_^;)


色々あるけどやっぱりラヴィに集約されそうです☆プレイ時間的に放置が一番楽ですからw本当は普通にクエに行きたいんですけどねぇ(´・ω・`)


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)