こんな私も40万HIT御礼(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どももうすぐBLOGを書き始めて2年になるHiroponです☆最初BLOGを書き始めた時はこんなに続くとは思いませんでしたが読者の皆様に支えられつつ何とかここまで続けてくることができました(●´▽`●)ちょっとBLOGの更新をサボるとBLOGランキングが目に見えて下がるのもプレッシャーになりますし、ランキングが上がると読者の方が読んでくれているのが分かるのでモチベーション維持にもいいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんな私のBLOGですが、、、






40万HITを達成しました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




最近は一日あたり1500名以上の読者様にご訪問いただいて嬉しい限りです(●´▽`●)ただ、最近は内容が伴っていないのが心苦しいかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちなみに仲間内でも可愛いと評判(?)のブタを今回御礼SSに使いましたが、角度を変えるとこんな可哀想なことになってます\( ̄▽ ̄)/






無理矢理詰め込みました( ̄ー ̄)ニヤリッ




さらに40万HITの御祝いとして、、、






富良野メロン協会からメロンが贈呈されてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




嘘ですw北海道のお祖母ちゃんが送ってくれました(●´▽`●)妊娠初期には狂ったように食べ続けたメロンですが、最近は色々食べれるようになったので出番は以前ほどではありません☆それでも妊娠してから半年ちょいで30玉以上は食べたかも(* ̄∇ ̄*)

団員に懐妊祝いにメロンを催促したのですが未だに送られてきません(´・ω・`)「マロンなら送ってあげる」とか似たような単語をオシャレに言われても騙されないんだから!だって要は甘栗でしょw


さてさて最近モンハン記事がすっかり形を潜めてきた私のBLOGですが、ちょっとモンハン関連のお話もしておこうと思います☆


2010年7月15日に運営レポートVol9が公開されましたが、、、





坂本ビスタさんが大剣新スタイルの修正について質問しています(●´▽`●)


15分30秒あたりから超不自然に質問してるんですが、これは事前打ち合わせがあったのかなw私のちょっと前の過去記事で坂本ビスタさんに運営レポートで大剣新スタイルの修正について問いただすように大きく書きましたが本当に質問してくれるなんて嬉しい限りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



坂本ビスタさんと杉浦さんは私のBLOGの読者確定(?)( ̄ー ̄)ニヤリッ



内容を簡単に纏めると、、、


・杉浦さんは現在HR400後半で大剣新スタイルを取得予定
・ディレクターに大剣上方修正についてプレッシャーかけまくり
・これからは大剣の時代( ̄ー ̄)ニヤリッ



だそうです\( ̄▽ ̄)/でも個人的には今の双剣SRみたいな誰でも持つような武器になって欲しくないジレンマがあります(´・ω・`)だって自分が使うのはいいけど他人が使う大剣ってとっても邪魔。。。( ̄ー ̄)オイコラッ


結局大した記事になりませんでしたが、40万HITで運営レポートで思わぬ御祝いをもらって満足です☆


これからも皆様お暇な時にでもお立ち寄り下さい(●´▽`●)




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)