剛ヤマたんの壁は厚い(´・ω・`)

ども全ての剛種のソロ討伐を目指しているHiroponです☆今のところソロ討伐をしていないのは、剛シェン・剛ヤマツ・剛デュラの3体(´・ω・`)剛シェンと剛デュラはそもそも挑戦すらしていませんが、剛ヤマツには今のところ完敗\( ̄▽ ̄)/今日から剛ドラが実装されたからまた積み残しが増えちゃった(* ̄∇ ̄*)



今週も暇があれば一日数戦くらいですが、、、




剛ヤマたんに挑戦してました(●´▽`●)




剛ヤマツさんはとにかく時間との戦いなので火事場餓狼で戦いつつ1死した時点でリタ確定なのが厳しいです(´・ω・`)何でクエ時間が25分なのか運営を小1時間ほど問い詰めt(ry



ヤマたんと戯れていてドキドキする瞬間って、、、






粉塵を回避で避けなきゃいけなかったり(* ̄∇ ̄*)ドキドキ








ヤマコプターを回避しなきゃいけないことかな\( ̄▽ ̄)/





逆にストレスホッハな瞬間って、、、







ヤマたんに吸われちゃったり( ̄□ ̄;)







雷光虫に爆破された瞬間だよね(ノ><)ノ




こんな感じで遊んでたら結局今週も剛種ヤマたんの討伐はならず(´・ω・`)いつになったら私はヤマたんの討伐の証を手にすることができるんでしょうか(* ̄∇ ̄*)ウーン



浮岳龍討伐の証、未だ0枚( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




取り敢えずこのストレスは、、、






剛呑ちゃんで解消しておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



火事場カクトス弓で3ラスタおいしいです(●´▽`●)呑ちゃんの記事はいっぱい書いてるから今日はこれくらいで十分でしょw



一応目標としていた、、、





剛呑ちゃん片手も完成です\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



私、この片手担いで剛ガロンに行くんだ(●´▽`●)



剛ドラちゃんが今週来てますが、私は剛種の前に原種に行かねばw



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)