真のカプ畜は顔さえ変えます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども最近モンハン以外が忙しくてINできていないHiroponです☆今週は突然の棘眠と暴君が再び配信されたようですが、ほとんどINしてません(´・ω・`)そして狩人珠劣化した\( ̄▽ ̄)/


最近INしてやったことと言えば、、、




顔整形くらい\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪


8.5から追加された新フェイスに顔を変えてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 実際に整形してみると想像以上にロリ顔でしたがそれなりに満足してます(●´▽`●)ちなみに団員の一人が整形したことに速攻で気づきました☆ちょっと見直しちゃいましたね(* ̄∇ ̄*)



ちなみに私は顔整形しただけなのに、、、



(整形前)







(整形後)




日焼けしてるとはどういうことだ( ̄ー ̄)オイコラッ


前のキャラの好きなところは美白なところだったのに整形したら日焼けするとか意味不明です\( ̄▽ ̄)/でも気になっていたほっぺのお肉が落ちて顎のあたりがスッキリしたので良しとします☆

最近やたら寝てるので変な時間にINしてたりしますが、夜分遅くにINしてるフレさんは私に捕獲されるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ


(今更だけど)今週のやることメモ>


・ラヴィ!

最近変則放置する気力すらなくなってきました(´・ω・`)ただ深夜変な時間にINしてるのでフレを誘って出撃したりするかも☆気力があればですけどw


・デュラガウアさんの家にお邪魔

どんだけハルバダー放置するのかって感じですが今週はデュラメモが来てるから、、、いや多分行かないでしょう\( ̄▽ ̄)/


・剛ヤマツへリベンジ

心残りをなくすために剛ヤマたんは討伐しておきたいモンスの一人(´・ω・`)でも今週は厳しいかな。。。剛チケも棘眠で貯めておかないと(^_^;)


・剛ベル笛の作成

フレさんとラヴィに行ったらSR悪女、SR悪女、狙い撃ち北斗、カクトス(私)という寄生っぷりが激しいので剛ベル笛を作ろうと思います\( ̄▽ ̄)/でも今週中に完成しないのは確実。。。


・ドラちゃんと戯れる

実はまだ3回くらいしか行ってない(^_^;)うーん、素材が必要ないのが問題だわ\( ̄▽ ̄)/


・棘眠&暴君

今週と来週はこれが目玉かな☆2週間で剛チケ1枠&剛翼10個が目標です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ラヴィにもちょっと疲れてきたし棘眠と暴君が来たのは嬉しいお知らせかもo(^-^)o10周年記念イベント?何それ美味しいんですか(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)