欲深き聖母(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ども最近自分の物欲が減退してきたと感じるHiroponです☆一昔前は強欲の名を欲しいままにしていましたが、最近の私は強欲から解放されて聖母のような母になろうとしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そう私は聖母になる( ̄ー ̄)ニヤリッ







。。




。。。







嘘です、今でも欲の塊でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



アニバパッケが届いたのですが、Amazonさんから届いた時には電子レンジが入ってるんじゃないかくらいの巨大な段ボールに入っててまたダンナ様が無駄遣いをしたなと思ったら私のものだったという\( ̄▽ ̄)/何これ、コワイw
もうちょいで強制休止に入るというのに何故か予約開始日に予約してた、暇人コワイw
いや、私は暇な時を過ごしているんじゃない!新たな生命を生み出すという神秘に挑戦してるんだから!とダンナ様に言ったら「ヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜」とかトリビア風に言われてちょっとイラッときました(-_- )



そんな強欲な私は剛翼を求めて高台へ☆






今回はお正月の時に比べて剛翼と上翼の出がいいような気がしますが気のせいでしょうか(●´▽`●)現在剛翼7個に上翼2個くらい出ているので、@4回暴君が配信されることを考えれば目標の剛翼10個は余裕っぽいです☆私、剛翼に余裕ができたらFX作るんだo(^-^)o剛翼が出ないことの反動で上翼は50個以上ストックがあるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


取り敢えずこの装備で残りの目標を頑張りますo(^-^)o





<装備>

カフ:底力カフPC1
テオ=ヴェルメリオSP
クレールFピアス・黒:剛力珠、音無珠G、反動珠G
ルクスFスーツ:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ゴルトFガード・青:報珠、反動珠G
ブレイズFコート:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ブレイズFブーツ:剛力珠、剛力珠、剛力珠


防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5


<スキル>

攻撃力UP【大】、激運、見切り+3、火事場力+2、装填速度+1、最大数弾生産、耳栓、散弾・拡散矢威力UP、反動軽減+1、装填数UP



カプ畜すぎワロタ\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



ちなみに、@1週間ほどで臨月(37週目)に入ります☆お医者さんからは赤ちゃんも2000gを越えて何時産まれてもおかしくないので心構えはしておいて下さいと言われました(* ̄∇ ̄*)最近私と毎日のようにランチを過ごしている子持ちの友達が「鼻からスイカって連呼するので、気分は最早出産準備というより鼻からスイカを出す準備みたいな感じです\( ̄▽ ̄)/でも鼻からスイカと思えば恐くない、、、のかな?w


余談ですがちょっと前の検診の際に病院で先日までワイドショーを賑わしていたオジサマ俳優と女子プロゴルファーの夫婦をお見かけました( ̄□ ̄;)6月のハワイでの挙式旅行の際に高らかと小作り宣言していましたが、ひょっとしたら成就したのかもしれません(●´▽`●)
でもテレビで見ると二人とも超笑顔で爽やかなのに実際に病院で見た姿は男性俳優は素足に革靴だったもののピンクのシャツが縒れて顔も疲れていたし、奥様の方も100万ドルの笑顔は影を潜めて気持ち悪いのかムスッとしてました(^_^;)芸能人って実際はやっぱりテレビとはギャップありますよね\( ̄▽ ̄)/


という訳でモンハンのネタはあんまりないです(´・ω・`)棘眠と暴君は団員がいなければ自由区にいるかもしれないので、見かけたらよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)