剛ヤマたんへリベ完了( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども何事にも諦めの悪いHiroponです☆物理的に不可能なことは別として大抵の事は頑張ればできると思っています(●´▽`●)私の心の先生も「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って言ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


諦めることなく挑戦し続けた結果、、、





剛ヤマたんにリベンジができました〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



今年の2月に実装以来、途中数ヶ月は見ないふりをしていたものの最近頑張り初めてついに討伐達成☆これで私の剛種ソロ討伐リストにヤマたんも加わり、残すは剛デュラと剛ドラと剛シェン()だけになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

武器はオリンポスで挑戦して、結果、0死17ラスタでの討伐(●´▽`●)最近どうやら「オリンポス地雷」なる言葉もあるようですが、個人的にはオリンポスこそMHF最強武器の1つ(* ̄∇ ̄*)大切なのは武器の特徴を生かして性能を存分に引き出してあげることだと思いますo(^-^)o






ダメージ計算したり大剣での立ち回りを詰めていった結果、時間的にはかなりの余裕があることが分かったのでその点では精神的に楽でしたが、火事場が必須なので非怒り時はともかく怒り時は被弾1回で終了する点が剛ガロンよりも厳しかったです(/_<)くしゃみしたらヤマコプターで死んでたり\( ̄▽ ̄)/


当面の問題は、、、



Zoomeが有料化です、お客様( ̄□ ̄;)ガーン




Zoomeがすごく使いやすくてお気に入りだったのですが、100円払ってZoomeを使うか、それともYou Tubeとかのアップを勉強して別サイトに鞍替えするか。。。というわけで動画はアップするとしても暫く先になると思います☆




<今週のやることメモ>


・ラヴィ!

最近募集すらなくなってきましたラヴィ\( ̄▽ ̄)/結局先週は1回行っただけでした☆気分次第で参加かなo(^-^)o


・デュラガウアさんの家にお邪魔

結構おいしいデュラメモも棘眠&暴君フィーバーのお陰で完全に空気\( ̄▽ ̄)/そして私の砲術神装備は何処へ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


・剛ベル笛の作成

先週集めたベル証はまさかの1枚\( ̄▽ ̄)/今週完成しないことも確実なので、ラヴィはもう暫くの間フレさんにおんぶにだっこでいきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


・ドラちゃんと戯れる

実は剛ドラ武器にドラちゃんの素材が必要なことを知った私\( ̄▽ ̄)/今更知った感が満載ですが、ドラちゃんに行くモチベーションが上がってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・棘眠&暴君

今週はやっぱりこれが目玉☆でもよく考えると今手持ちの剛チケ200枚すら使い切れないと思うのでフレに誘われない限り棘眠はもうパスします(●´▽`●)暴君は録画貯めたお笑い番組を見ながら剛翼が@5個くらい欲しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


個人的にレッドカーペットが放送終了したのは良かったと思います☆ゴールデンタイムに移ってから深夜番組のようなキレがなくなって面白い芸人よりも視聴率が取れそうな名の知れた芸人ばかり出すようになってつまらなくなりました(´・ω・`)深夜からゴールデンに移った番組って大抵ダメになりますよねw


あとお知らせとして8月4日メンテ後から猟団ボンクラァズの拠点がリベラル10からハングリー7に移転することになりました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪
理由はリベラルが混みすぎて拠点として利用することが難しくなったことと、フレの猟団と共通拠点を設置することになったからです☆
同じリベラル10を拠点としてお世話になった猟団の方々に本日の記事を持って御礼を申し上げるとともに、ハングリー7を利用されている方はどうぞよろしくお願いいたします♪
そのため入団希望その他私に御用のある方はハングリー7へお越し下さいませ☆ただし、放置多めなので反応がなければご容赦を(^_^;)放置の際はアピールを隠密にするようにしていますが、ちょくちょく忘れて放置したりその逆もあったりするので反応なければ放置です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)