しつこい人は嫌われると思います(´・ω・`)

ども最近イベントが面倒くさいを通り越してちょっとウザくなってきたHiroponです☆最初はちょっと迷惑しつつも頑張ってくれてるなぁと嬉しく思うことが度を過ぎると嫌いになる、これってあると思います(´・ω・`)




運営の人はそんな経験をしたことはないんでしょうか?(´・ω・`)






イベントちょっとうざいです!( ̄□ ̄;)マタカ



しかも、、、






今週限りの配信です(/_<)




さらには、、、






面倒くさいぞ〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



うーん、これは正直厳しいです(´・ω・`)IN時間が限られている人にとってはイベントをやりたくても他の優先事項があってできないという人もいるんじゃないでしょうか( ̄□ ̄;)


<今週の配信イベント>

古龍大進撃
・氷剣ガルセイン
・凄腕ハンターへの挑戦(棘眠&暴君)
・ハンターズギルドからの挑戦状
・龍へといざなうモノ
・公式狩猟大会






。。




。。。





運営が本気でハンター達を仕留めにきたようです( ̄ー ̄)ニヤリッ



これは全部やるとノイローゼになりそうなのでイベントを取捨選択することになりそうですが、これじゃあユーザーにストレスを与えるだけで逆効果じゃないかと思います(´・ω・`)


取り敢えず私の優先順位としては暴君とガルセインイベントを一日ごとに交互にこなして今週は終わりそうです(´・ω・`)私にとって古龍大進撃なんてなかったんですね。。。(/_<)


ちなみに、ガルセインイベントの片手剣はとっても優秀☆剛種武器を除けば最高峰の氷片手剣になるので、レア度の関係で将来の韋駄天では必須になるかもしれません(●´▽`●)私みたいな片手剣をメインとしていないため上翼や剛翼を作ってまで剛氷片手剣を作る必要がない人にとっても良いと思いますo(^-^)o






ガロヴァンディエット
攻撃力336 会心15% 氷600 スロ0 匠白


天狼剣【叢雲】(剛種武器:剛翼3個使用)
攻撃力350 会心20% 氷530 スロ1 匠紫


フォルテソレンネ(剛種武器:上翼5個使用)
攻撃力350 会心10% 氷360 睡眠250 スロ1 匠紫


このイベントは片手剣を入手するためには第1章から第5章までを各2回全てのカフを入手するためには1枠5個15%で入手できる第1章から第5章までの異なるカフを各30個集める必要があります(^_^;)
ただしカフについてはGWイベントで入手している人にとっては必要ないですね(*^_^*)ちなみに、私は今年のGWは体調悪くて死んでたのでイベントしてません\( ̄▽ ̄)/


これだけイベントを大量配信しておいて今週限りって酷いイベントだと思います(´・ω・`)しかも連休でもない普通の平日週に配信しておいて全クエストをこなさなきゃ片手剣を入手できないなんて、こういう点で運営はユーザーに対する配慮が足りないと思います。。。


運営はきっと私のBLOGを見ていてくれていると思うので、今後の参考の一助として役立ててもらえたらなと節に願うばかりです(●´▽`●)


えっ?剛ヤマツのソロ討伐記事?まだ書いてないので今日は簡単に更新してお茶を濁してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)