韋駄天は新スキルへの布石?o(^-^)o

私に振り向いてくれないゲリョは地雷( ̄ー ̄)チッ





「お前には魅力がない」と言われたみたいで腹が立ちますo(><)o



ども最近韋駄天が単なるカフ収集クエストになっているHiroponです☆韋駄天を頑張ったのってもう随分昔の話だなぁと思います(´・ω・`)一度くらいは公式載りしたかったけど結局適うことはなさそうです(/_<)


さて今週はガルセインイベントと暴君で私は手一杯なので韋駄天なんてやってる暇はないんですが、カフが欲しくてちょびっとだけ頑張ってきました(●´▽`●)


ちなみに今回の韋駄天でもらえるカフは、、、






体術カフSAオワタアルヨ\( ̄▽ ̄)/



いや違う!これはきっと9.0で体術の上位スキルが出るフラグなんだと勝手に予想( ̄ー ̄)ニヤリッ きっと体術スキル値+20で役に立つ新スキルが出てくると思いますo(^-^)o


例えばこんなのとか、、、


新スキル:格闘家(体術+20)

ガード時のスタミナ減少、ダメージ貫通及びノックバックがなくなり、さらにガードすると攻撃力が一時的に上昇する(武器倍率+25:怪力の丸薬と同効果)


(実装理由)

杉浦さんは大剣使いでSR取得間近→あれ?大剣新スタイルってダメージ貫通するし威力も微妙で使えないよね→新スキル実装で補強しますね→ダメージ貫通なくなったし常時怪力の丸薬と同効果で弱点克服→大剣新スタイル始まった\( ̄▽ ̄)/



他にはこんなのとか、、、


新スキル:抜刀術(体術+20)

抜刀時の攻撃に必ず会心が発生する


(実装理由)

杉浦さんは大剣使いでSR取得間近→あれ?大剣新スタイルってダメージ貫通するし威力も微妙で使えないよね→やっぱり大剣はタメ斬りが最強→新スキル実装でタメ斬りを強化しますね→集中+2&抜刀術タメ3でDPSは大剣>双剣→大剣タメ斬りオンライン始まった\( ̄▽ ̄)/



これだ!( ̄ー ̄)ニヤリッ



前回のフロ通で大剣を強化します宣言をしていたので、今は完全に空気になっている体術スキルを活用してきっと大剣に有用なスキルが実装されるはず!なんて妄想して韋駄天頑張っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



取り敢えず、、、





死にマネするげりょすを絶滅させたいです( ̄ー ̄)チッ



ちなみに1時間ほど挑戦した私のタイムはこんな感じ☆




これは1睡眠しか取れなくて2回死にマネされましたが、立ち回り手順としてはほぼ想定通りに事が進んだときのタイムです(●´▽`●)順位は日曜0時更新を待つことなく寝るので知りませんw
3睡眠取って死にマネがなければ2分前半は確実、後はゲリョとイーオスの動き次第でどこまで縮まるかでしょうかねぇ(^_^;)1分台が出せる人がいたら本当に凄いと思います\( ̄▽ ̄)/


上手くいっていても全てを無にする死にマネが今回の韋駄天の最大のストレスかもしれません\( ̄▽ ̄)/イダテニストの皆さん最後まで諦めずにに頑張ってください(* ̄∇ ̄*)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)