氷片手剣と氷攻撃カフできました(●´▽`●)

リアル火事場が発動( ̄ー ̄)ニヤリッ





第3章10分針クリアきました(●´▽`●)



どもモンスのクリアタイムが縮まるとちょっぴり嬉しいHiroponです☆最近の高威力武器とスキルインフレのお陰で討伐タイムは飛躍的に縮まっていますが、イベントのような装備固定では自分のPSだけが頼りなのでタイム短縮=PSの上昇を実感できるので嬉しいですねo(^-^)o



ついでにカフも出たよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




昨日はINできなかったので結局最終日までもつれ込んだこのイベントも最後の局面を迎えました(●´▽`●)





イベントの最後を締めくくるのは打撃でデュラガウアさん☆デュラさんは強敵ですが、ハンマー使えて命拾いした感じです(^_^;)相性良くて武器自体も高威力なので難易度的にはちょうどイベントの中間くらいの印象です♪




この戦いでこだわったのは、、、






デュラさんの尻尾破壊です\( ̄▽ ̄)/




どうせやるならレア素材の尾も狙おうと尻尾破壊も頑張ってみました(* ̄∇ ̄*)デュラさんの尾は尻尾の部位破壊のみ5%という超レア素材なので出ればラッキーくらいの気持ちで破壊を狙っていきました☆尻尾破壊を狙った分だけ時間がかかりましたが、それでも安心の15ラスタだったので黒ディアに比べれば可愛いものです(^_^;)雑魚もいないしねw



まあ、、、






出ませんでしたけどね(* ̄∇ ̄*)ガーン



15%とそこそこ貴重な棘が出てくれたのは良かったですが、尾と靱尾ってまだ一度も見たことがないです(´・ω・`)うーん、剛デュラ武器にちょびっと要求されているので必要になると大変そうだわ\( ̄▽ ̄)/


色々と大変だった今週のイベントですが総括すると結構面白かったと思います(●´▽`●)棘眠や暴君、さらには韋駄天と重なったので他が犠牲になってしまったのが残念ですけど内容的にもイベント武器の性能的にも良いんじゃないかと思いますo(^-^)o



ストレスいっぱいのイベントでしたが、、、






この片手剣は大切に使おうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



響狼たてがみが足りなくて最終強化には届きませんでしたが必ず完成させます☆ちなみに、最終強化のガロヴァンディエット(攻撃力336,改心15%、氷600)は過去のエスピ韋駄天で片手剣の最適武器と言われたパッケ武器のミスリルテイン(攻撃力322、会心20%、氷400)さえも上回る性能なので無料でもらえる武器としてはやっぱり優秀(●´▽`●)



そしてもう1つの目標だった、、、






氷攻撃カフも完成しました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




時間の都合から他のカフの分まで集める余力はありませんでしたが、氷攻撃カフだけ作れば他は趣味カフにすぎないので一応満足ですo(^-^)o氷攻撃カフも使えないと言われればそれまでだけどねw


今週はちょっと大変でしたが、暴君に韋駄天にイベントにと結構充実していた気がします♪古龍大進撃?何それ。。。ドンドルマはきっと崩壊していると思います\( ̄▽ ̄)/


さて狩人祭期間中はちょっとまったりいこう、そうしよう☆



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)