まったりモードです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ども最近食っちゃ寝生活が板についてきたHiroponです☆最近の一日のサイクルが朝ご飯→掃除・洗濯→寝る→友達とランチ→寝る→晩ご飯作り&晩ご飯→寝る。。。\( ̄▽ ̄)/気分と体調が乗ればモンハンを挟みますが夜まで団員もいないので基本INしません(´・ω・`)


1歳の子持ちの友達と最近ランチするのが定番ですが、臨月には何をしてた?って聞いたら「え?食っちゃ寝でしょ?」って力強いお言葉をいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そう、今の私はこんな感じ、、、




私オワタ\( ̄▽ ̄)/



本当は時間が余りに余ってるのでお出掛けとかしたいのですが、足の付け根が微妙に痛いという不具合が発生(/_<)臨月に入って赤ちゃんの頭がもう降りてきているので足の付け根が痛くなることがよくあるそうです(´・ω・`)ダレモソンナコトオシエテクレナカッタアルヨw


最近ダンナが仕事で出張が多いので実家に帰ったりmy母が泊まりに来たりしているのですが、「ブタの飼育してるみたい」とか家のブタを撫でながら言われました( ̄□ ̄;)



そう、今の私はこんな感じ、、、






my母ヒドイ\( ̄▽ ̄)/



最近の成長ぶりは異常でお腹に本当にスイカが入ってるのかと思うくらいになりました(●´▽`●)最早BLOGに載せられないレベルです(* ̄∇ ̄*)

と言うわけで気分は完全マッタリモードで狩人祭?何それ?って感じになってますが今週はイベントの積み残しを消化する週になりそうです(^_^;)




<今週のやることメモ>


・イベント消化

キノスイベントと龍へといざなうものを進めておきたいところです☆と思ったら新しいイベントがキタ\( ̄▽ ̄)/


・デュラガウアさんの家にお邪魔

さよならデュラメモ☆メルクリは茶ナスメモも配信されているようなのでネオジムもヴォルさんと交互の配信になりそうな予感(^_^;)いい加減に私の砲術神装備を。。。


・ドラちゃんと戯れる

暇があれば鉛玉をもらいに行こう、そうしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ そう言い続けてもう1ヶ月が経ちました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今週はやることが少ない!と思ったら龍太刀イベントと教官イベントだけでクエスト30回\( ̄▽ ̄)/これは意外に重いかも(^_^;)イベントが負債のように溜まってきました。。。



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)