プレミアと私\( ̄▽ ̄)/

ども最近周りに流されるようになってきたHiroponです☆何か考えるのが面倒くさくなって散財することってあると思います(^_^;)これで日本経済が少しでも上向いてくれればと思いますけど現実は。。。\( ̄▽ ̄)/



今週はのんびりする予定でしたが、、、





何故かプレミアムやってます\( ̄▽ ̄)/



メンテ後の水曜日はモンハンお休みしましたが、木曜日にINしたら団員が軒並みプレミアム課金してました( ̄□ ̄;)中にはSR17でプレミアできないのに課金だけ先にした人とか。。。何このカプ畜さん達、コワイw



そして気づいたら私も課金(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



何となく友達と1000円のランチ食べる気分で課金しちゃいましたが、プレミアム初日はSRが20しか上がりませんでした\( ̄▽ ̄)/取り敢えず双剣を700にしたいなぁと思いましたが多分3日頑張っても400いくかどうか。。。(^_^;)


ラヴィではもう双剣はSR700の業物悪女が主流になってますがみんなの頑張りに脱帽です( ̄□ ̄;)やはり私はフレに頼るしかない\( ̄▽ ̄)/北斗か笛寄生枠でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ



取り敢えず、、、






寝よう、そうしよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちなみに現在入魂祭の真っ直中ですがモチベが上がらなくてシクレもほとんどやってません\( ̄▽ ̄)/ポイント&証が3倍なのに盛り上がりが欠ける気がするのは私だけ?w

詳細はまだ不明ですがシクレも仕様変更になって僅差の場合には紅&蒼の同時シクレになるみたいです(●´▽`●)これは良変更かもしれませんが差が付かなくなって更新の時のドキドキ感が薄れちゃうかもしれません(^_^;)シクレ頑張ってどれくらい差が付いてるか見るのって結構楽しみだったんですけどねo(^-^)oその後の戦局を予想したりとか(*^_^*)


取り敢えず「プレミアム、惰眠と私と時々イベント」みたいな感じでいきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最近私の脇腹に赤ちゃんの足みたいのが出っ張ってきてちょっと痛いです(´・ω・`)この子私のお腹の中でV字開脚とかしてるんじゃないかとか思ったりwでも出産ってこんなに体のあちこちに負担がかかるとは思わなかった\( ̄▽ ̄)/うちのマミーをちょっと尊敬!



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)