花火イベント消化♪


人間誰しも人生について考えたくなる時があると思います( ̄ー ̄)フッ







こんな感じに(●´▽`●)



ども最近やっと貯まったイベント負債を消化し始めたHiroponです☆今週はこれといってやることもないので負債として貯まったイベントを消化するにはちょうどいいかもしれません♪ほとんどのイベントが入魂対象になってますしねo(^-^)o


という訳でボチボチとイベント消化作業に入りました☆





季節的に花火大会にちなんでか、、、






爆弾でドッカンのイベント\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪


そう言えばMHFを初めて間もない頃に花火大会ってクエストをフレとやって私の心もハンターも燃えた記憶がありますが、些細なことが楽しかったあの頃が懐かしい(^_^;)最近は欲にまみれて素材集めに奔走するばかりでクエストを楽しむって事が少なくなった気がします(´・ω・`)いや今でも結構楽しいデスケドネ。。。



最初はソロでやってたんですがこのイベントは1人だと面白くない!という訳で団員を拉致してイベントに行ってきたのですが、、、






敵はグラビじゃなくて味方( ̄ー ̄)ニヤリッ




今回のイベントは久しぶりにイベントらしいクエストが来たかなと思います☆個人的には◎です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ クエスト自体は複数人でやれば落とし穴とG2爆弾を使って2ラスタで終えることも可能ですが、ムダに支給されている麻痺タル爆弾を使ったりすると楽しさ倍増♪




<麻痺タル爆弾の正しい使い方>


(使用方法その1)


1.設置の遅れたハンターが逃げる前に起爆して(ハンターを)麻痺させます♪







2.麻痺したハンターもろともG2爆弾で起爆しましょう♪







(使用方法その2)



1.エリアの真ん中あたりに麻痺タル爆弾を設置します♪





2.ハンターが近づいてきたらタイミング良く横打ちタル爆弾で起爆しましょう♪






3.ハンターがバッチリ麻痺してくれれば、、、





4.グラビームが焼いてくれます\( ̄▽ ̄)/





使用方法その2は完全な偶然ですがB級コントみたいになってお腹が痛くなるくらい笑ってこのまま産まれるかと思ったりw久しぶりにクエストを楽しんだ感じですが、私の前にはまだまだ消化不良のイベントがいっぱい(^_^;)



個人的には、、、



エスト10回は多すぎると思います(* ̄∇ ̄*)



きょうかんこいんも複数枚出てくれないと10回行かなきゃダメだし、龍太刀イベントなんてテオ10回、クシャ10回とか最後の方は飽きたを通り越して苦痛になりそう(´・ω・`)個人的にはイベントは多くても5回くらいで終わるのがちょうど良いと思います☆


さてメンテを迎えましたが今週もほとんど手つかずのキノスと龍太刀イベントを少しずつ消化していこうかな(●´▽`●)


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)