Xデー迫ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ども最近Xデーが近づいてきてドキドキしてきたHiroponです☆今日検診をしたら羊水の量も減ってきて子宮口も少し開いてきたので@2週間くらい様子を見て場合によっては陣痛促進剤で出しましょうって言われました(* ̄∇ ̄*)ドキドキ


と言うわけでもうちょっとです(●´▽`●)最近は夜にぐっすり眠れないことが増えてきたのが困りもの(´・ω・`)夜お腹が圧迫されて2時間ごとくらいに目が覚めます(^_^;)昼間も結構寝ていたりするので時間換算すると一日10時間くらい寝てる計算になるんですけどね\( ̄▽ ̄)/


体重も医者に8〜12kg太って下さいと言われて無理だと思いましたが、現在妊娠前+10kgで50kgを越えましたo(^-^)o2月に友達の結婚式があるから出産したら頑張って戻します( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして見た目は、、、





イカ入りました(●´▽`●)




ちなみに、、、


(半年前)






(3ヶ月前)







成長著しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



半年前にはお腹がここまで大きくなるなんて思いもしなかったけど、やっぱり育つものですね♪と言うわけでもう何時産まれてもおかしくないみたいなのでBLOGの更新等が突然止まるかもしれません\( ̄▽ ̄)/
一応出産一日に三日程度の入院を予定しているので出産したとしても1週間は空けることなく何かはご報告できるとは思いますが、こればっかりは何があるか予想できません(´・ω・`)


こんなBLOGを見に来ていただいている方に感謝の気持ちを込めて先にご挨拶だけしようと思いました☆






出産したらMHFをするか分かりませんが、今のところ引退する気はありませんし知り合いの人にはINしてご報告はしますね(●´▽`●)それではもうちょいですが頑張ります!




一応ですが今週のやることメモ>


・イベント消化

キノスが赤3回、白5回、黒5回、龍太刀イベントがテオ5回、クシャ10回という絶望的な回数です\( ̄▽ ̄)/でも今週は新規イベントがないから気長にいきます(●´▽`●)


・デュラ&ドラ

もう全然行かないので1つに纏めました( ̄ー ̄)ニヤリッ 「デュラ&ドラ」って書いた時に「テツ&トモ」を思い出したのですが、先日テレビを見ていて青汁のCMにテツ&トモが出てきて吹き出しそうになりました\( ̄▽ ̄)/


・ラヴィ!

相変わらずの変則放置魔(●´▽`●)ラヴィ中に破水したら、、、なんて恐いことを想像しちゃいますが寄生させてくれる連れて行ってくれるフレの方がいれば出撃もなんて思ったりw


まあ心構えだけはちゃんとしておきますが、何か準備ができるわけでもないのでいつも通りの生活で頑張ろうと思います☆



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)