出産報告(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


目がパッチリ開きました(●´▽`●)





今の私の宝物です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ども現在出産休止中のHiroponです☆陣痛は突然に来ると聞いていましたがホントに突然でした\( ̄▽ ̄)/お医者さんには最初は10〜15分毎くらいの頻度で来てそれから5分毎、3分毎と間隔が短くなるから10毎くらいに陣痛が来るようになったら連絡して下さいって言われてたけど10分毎のお知らせなんてなかったよ!w


と言うわけで私はいきなり強烈な陣痛が始まりました(^_^;)記憶にある限りでは日曜日の午前8時過ぎに実家で朝ご飯を食べながら休日出勤するというダンナ様と電話トーク☆その後モンハンにINして開拓を採取してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

陣痛が始まって団員に一言伝えなきゃ思ってチャットした時に見た時計が10時半くらいだったのは覚えてるけどそこから記憶がちょっと曖昧で、救急車の中で激痛に悶絶してたことだけはハッキリ覚えてます\( ̄▽ ̄)/


取り敢えず、、、



鼻からスイカなんてレベルじゃなかった!( ̄□ ̄;)



感想はまたボチボチ気が向いたら書きますが、今まで生きてきた中で一番痛かったです(/_<)でも終わった時は今まで生きてきた中で一番嬉しくて痛みなんてどうでもいいとも思いましたo(^-^)o
ちなみに、午前11時57分に出産したので私は陣痛が始まってから最後に時計を見た時から換算すると約1時間半の出産です♪さらに病院に到着して分娩室に入ってからは18分で出産したので超高速出産でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
友人あたりに聞くと自然分娩では大体3時間くらいが多いのかなって感じなので私は早い方ですが、あの痛みを倍の時間耐えろと言われるとお断りしたいですw


助産婦さんにはスポーツやってた人は筋肉の収縮が良いから早いのよ〜なんて言われて褒められたり、my母からはもっとゆっくり苦しんでから産んだ方が良かったのにとか酷いこと言われたりしましたが、私は体が小さくて帝王切開もあり得るって言われてただけに自然分娩できたのは嬉しかったです☆


そして、、、



ダンナ様は立ち会いに間に合わず\( ̄▽ ̄)/



わざわざダンナ様の会社から比較的近い病院にして、「30分あれば着けるから仕事中に出産が始まっても立ち会い余裕^^b」みたいなこと言ってたのにダンナ様が病院に到着した時には出産終了\( ̄▽ ̄)/
出産後ダンナ様に言われた言葉はよく頑張ったとの褒め言葉に続いて、「ごめん、こんなに早いと思わなくて昼ご飯食べてた・・・」でしたw

でも出産中の私はきっととても人に見せられない顔をしていたので立ち会わなくて良かったかなとも思ってます(^_^;)一応私は痛みに強いと自負してたし、スキーやってた時は怪我しても顔にそんなに出なかったけど、出産中の痛みには絶叫してました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪


取り敢えず、、、





出産後24時間も経ってない頃の赤ちゃん(●´▽`●)



まだ目も開いてない頃です☆ちなみに、冒頭の目が開いている写真は産後3日目♪寝てる姿も寝返りをうつ姿もなく姿もどれも愛しくて完全な親バカです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに、とっても迷いましたが名前はBLOGでは公開しないことにしましたm(_ _)m色々候補を出していただいたり楽しみにしている方がいるとは思いますが、一応個人情報だし、ありふれた名前と言うわけでもないので非公開とすることにご理解いただければ幸いです☆


取り敢えずモンハンは一切関連しない名前ですよ\( ̄▽ ̄)/


sharonさん、産まれてきた赤ちゃんを見たらやっぱり魅羅なんて付けられなかったよ(* ̄∇ ̄*)色々お名前の候補をいただいた方には感謝♪


団員への私信ですが、今週は登録祭みたいなので週末までにはINをして登録しておくね☆その際に団長権限について相談させて下さいo(^-^)o復帰は未定だけど退院してからはふらっとチャットしにINしてるかも♪


最後にふと思い出したけど、、、


私の狩人珠が日々劣化してます( ̄□ ̄;)


日曜日が期限だったのでお手入れしなきゃと思ってたらお手入れする暇もなかった\( ̄▽ ̄)/週末までにINできれば暴れ撃ちは残るだろうけど武器術は消えちゃう(/_<)


運営はMHFにも産休・育休を導入すべき( ̄ー ̄)


課金してれば劣化させる必要ないだろうし、継続特典のスタンプだってあげていいと思います(´・ω・`)INしないとダメとか面倒くさいし逆に復帰の妨げになっちゃう(/_<)


取り敢えず近況報告ですが、木曜日か金曜日に退院予定なのでBLOGは何かちょこちょこ更新できるかも☆今回の記事はモバイルでアクセスして更新しましたがやっぱり遅くて更新に時間がかかっちゃう(^_^;)アップする画像の大きさも揃いませんw


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)