メゼポルタに帰還しました(●´▽`●)


一日中見てても飽きません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





自分の子供はとっても可愛いです(●´▽`●)




ども最近のんびり育休中のHiroponです☆毎日朝起きて子供の顔を眺めて、ご飯あげたり、だっこしたり、一緒に寝たりしたらあっという間に一日終了♪うちの子はあんまり夜泣きもしない良い子です(*^_^*)


金曜日に無事に退院して今は自分の家に帰ってきています(* ̄∇ ̄*)本当は実家に帰ろうと思っていたのですが、、、


ダンナ様「育休取れた^^b」


って言うので実家に帰れませんでした\( ̄▽ ̄)/ダンナ様が育休取ったのにじゃあ私は実家帰りますとか言えないし、やたら張り切っているので少なくともダンナ様の育休中は二人で育てようと思います(●´▽`●)


退院するにあたって早速ダンナ様に家の片付けと掃除を頼んだら、、、


「ブタ3匹クリーニングに出しておいたよ^^b」



ってドヤ顔のメールが遅れられてきました( ̄□ ̄;)ん?ブタ3匹?(´・ω・`)我が家にブタが3匹もいたかなと思って記憶を反芻、、、




(ブタその1)



(過去記事より。最近会ってないので顔が思い出せません)




(ブタその2)



(過去記事より。最近会ってないのでry)






そしてダンナ様から送信されたメール、、、















ブタじゃないぁぁぁぁぁぁい\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




明らかにブタじゃなくてクマです\( ̄▽ ̄)/あれ?クマのブーさんってブタじゃなかったっけ?とかとぼけてたけど明らかに胸にPoohって書いてあるし、そもそも「ブーさん」とか名前がおかしい(^_^;)要は面倒くさかったからブタに区分したのね、分かりますw


と言うわけで我が家のブタが赤ちゃんと対面するのはもう少し先になるようです☆ブタと赤ちゃんのコラボ写真を撮るの楽しみにしてたんだけど残念( ̄ー ̄)チッ





ちなみにメゼポルタにも帰ってきました(●´▽`●)





猟団ネコからお祝いのお肉が進呈(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










そして団員からコゲ肉おいしいです( ̄ー ̄)モグモグ










フレさんからもコゲ肉GETヽ(● ´ ー ` ●)/








でも私はメロンが食べたいです( ̄ー ̄)オイコラッ




メロンが食べたいのは妊娠が原因かと思ってたけどただの根っからのメロン好きなだけでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それにしてもゲーム内やBLOGにてお祝いのお言葉本当にありがとうございました(●´▽`●)クエストにはほとんど行かないけどぼちぼちメゼポルタには放置しているので見かけたらよろしくお願いしまっす☆大討伐の放置組のお誘いは喜んでお受けしますよ(ぇ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)