プレミアでの1コマ(*^_^*)

ども最近プレミア課金することの抵抗感がなくなってきたHiroponです☆周りが気軽にプレミア課金していくので自分の感覚も麻痺してきているような気がします(^_^;)BPとか実装された時はみんな抵抗感があったけど今となってはBP・TP・TNが巷に溢れて、ガチャを回す人なんてもう珍しくないですからねw慣れってコワイ\( ̄▽ ̄)/


さて秘伝書目前のHR400台の団員の人がいるので入魂祭に合わせてプレミアム課金しました(* ̄∇ ̄*)今回で4回目のプレミアム課金になるのかな\( ̄▽ ̄)/本気でやってれば1個くらいSR700になってそうですが、一番高いSRが双剣の400台というマイペース(^_^;)
お金がもったいないと思う反面、昔は毎日飲んでいたスタバコーヒーを今は全く飲んでいないので私の中ではスタバ費と比較してまあいっかって自分を納得させていますw



今回の目標は、、、






ライトボウガンのSR200を目指します( ̄ー ̄)ニヤリッ




開始時点のSRは105ですが、SR31以降ライトボウガンのSRの8割は大討伐放置で上げました\( ̄▽ ̄)/計算したら放置回数40回程度、入手撃に換算すると12万撃という派生前Lv90まで強化できる撃を大討伐放置だけで入手した計算になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
5週連続でラヴィが配信されていた時によく変則募集をされるフレさんが個チャで募集開始することを教えてくれたのでお言葉に甘えて。。。
昔BLOGで催促した妊婦優先席を本当に用意してくれたという私にとって神募集主さんでしたが最近はINされていないようなので放置枠争奪戦に完敗(/_<)誰か育児休暇枠を用意してくれないかな|ω・`)チラッ(オイコラッ


さてさてプレミアムをプレイしている場合は団員さんと一緒の時は補正の関係でライトは補正の関係で担げないので双剣でお手伝い、ソロや野良の時はライトボウガンみたいな感じでやってます(* ̄∇ ̄*)大剣は野良だと担ぎにくいんですが何とかなりませんか(^_^;)




昨日のプレミアムで良かったこと、、、







大蛇ノ太刀【燦然】を実戦で始めてみました(●´▽`●)




派生後太刀なんて私にとっては絶対に自分では住めない大富豪お宅訪問番組をテレビで見ているようなものですが、これまでロビーで見たことはあっても実戦見たのは初めてですo(^-^)o

派生後進化武器は大剣は物理派生、片手とランスは属性派生がいいんじゃないかと個人的には考えていますが太刀って大剣みたいにモーション値に偏っているわけでもなく、片手やランスみたいにモーション値が低い替わりに手数に優れているわけでもなく、そこそこのモーション値にそこそこの手数でバランスを取った武器なので、物理派生と属性派生のどっちがいいんでしょうね(^_^)ちなみに、リーチ長派生はどの武器種でもダメっぽいですw

ちなみに、「進化太刀いいですね(●´▽`●)」って話しかけたら「BLOGみてます^q^」って予想外の返事が返ってきてちょっと笑っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ うん、まさかの読者様でした☆結局夜遅くにミルクのお時間までお付き合いいただいて本当にありがとうございました(*^_^*)


最近深夜のミルクのお時間に起きれないのでダンナ様と交代起きるようにしているのですが、子育てって2人だから楽しくできてるけど1人だったら心が折れてたかもしれません(´・ω・`)育児ノイローゼって言葉があるのも頷けますね(/_<)世の男性には今流行の育メンになるべしと声を大にして言いたいです☆と言うわけでミルクのお時間までウロウロしていることがあるので、ご一緒したらよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)