☆50万HIT御礼☆

我が子の咆哮を防ぐのに耳栓はいらない( ̄ー ̄)フッ






必要なのは耳栓じゃなくて愛情です(●´▽`●)




ども絶賛子育て奮闘中のHiroponです☆初出産ということで色々分からないことだらけですが、仕事して主婦してハンターやってた頃に比べると時間的な余裕ができた反面、我が子の命を一身に背負っていることのプレッシャーがあるのも事実です(^_^)初孫ということでお母さんがほぼ毎日家事を手伝いに来てくれたり、ダンナ様がまさかの育休1ヶ月取得という荒技をやってのけたので二人で楽しく子育てできてるのは精神的に大きいですねo(^-^)o
最初は何で泣いてるのか分からないこともしばしばでしたが、最近はもう以心伝心で「う〜」とか「あ〜」とか言ってるのを聞いただけでお腹空いたとかおしめ交換しろとか言いたいことが分かるようになったのは母の力( ̄ー ̄)ニヤリッ ちなみにダンナ様には全く分からないそうです\( ̄▽ ̄)/




さてこんなBLOGでもついに、、、






50万HITを達成しました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



今回の御礼SSはやはり我が子(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちなみに前回の40万HIT御礼SSはコアな人に絶大な人気を誇っている我が家のブタでした\( ̄▽ ̄)/
何気にもうすぐ2周年を迎えようとしています( ̄ー ̄)ニヤリッ 今では一日1600人から2000人の方にご訪問いただくようになって嬉しい限りですが、更新のプレッシャーと日々戦っています(●´▽`●)


最近BLOGもさることながら我が子のお世話も大変ですが、うちの子はほとんど夜泣きしない子です(´・ω・`)これが良いのか悪いのか分かりませんが、お腹が空いてもほとんど泣いてくれないので夜中にミルクをあげるのを寝過ごして忘れるということも数回( ̄□ ̄;)
一時期ちょい体重が減ってしまったので今ではダンナ様と交代で夜寝るようにしてミルクのあげ忘れを防止するようにしているので、私の今のお休みタイムは午前4時〜8時と午後3時〜7時の2枠プラスうたた寝というちょっぴり不規則な生活ですが慣れるとお手のものです( ̄ー ̄)ニヤリッ



でもやっぱり夜中は起きてくれないので、、、





無理矢理起こしてミルクを飲ませてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こんなことまでして飲ませる必要があるのか私も疑問ですが、やっぱり必要みたいです(´・ω・`)起きたらちゃんとグビグビとミルク飲むんですよね☆色々大変なこともありますが、それなりに毎日楽しくやってます(●´▽`●)



さてさてMHFのお話に変わりますが今回の狩人祭の全鯖総入魂数はこんな感じになったみたいですねo(^-^)o





1億9975万と惜しくも2億に届きませんでしたが、証&祭P3倍まで届いたので良いんじゃないかと思います(* ̄∇ ̄*)特に大きいのが1億2000万入魂の褒賞となっていたHRPたっぷりクエストの配信o(^-^)o

今ではSR上げがどうしてもプレミアムに偏っていたので狩人祭の褒賞としてプレミアムに変わるSR上げのクエストが配信されることは非常に良いことだと思います(*^_^*)


運営はHRPとゼニーたっぷりクエストを通常の勝ち組褒賞として正式に実装すべき( ̄ー ̄)ニヤリッ


こうすることで勝ち組クエストの意義が高まって狩人祭が盛り上がるんじゃないでしょうか☆だって祭典の思い出なんて数回勝ち組になれば余るほどストック貯まりますからねぇ(^_^;)



一応ですが今週のやることメモ>


・SR上げ

HRPたっぷりクエストは無料プレミアムみたいなものですから大剣と双剣のSRをできるだけあげておきたいところです(* ̄∇ ̄*)今週はこれだけでもいいかも\( ̄▽ ̄)/



・イベント消化

いつまでも抜け出せないイベント地獄\( ̄▽ ̄)/取り敢えずキノスイベントの消化から着実に進めていきましょう☆



・ラヴィ!

進化ハンマーが実装されるのでラヴィに行きたい人が多いと思いますが、今週はHRPたっぷりクエストの勢いに押されるような気がします(^_^;)


さていつまで続くか分からないながらも何気に続いているこのBLOGですが、今後も皆様の変わらぬご愛顧をいただければ幸いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)